いろんな情報が

いろんな形で

流れている。
いやばら撒かれている。

皆さんしっかりと
見極めて

化粧品つけることが    
ネイルすることが

悪くて、何もしないのが一番。

みたいな情報がとても
多いきがします。

なんらかのメンテナンスは必要だし、メンテナンスをした方がよりいい状態を保てます。

いくら部屋を散らかさない人の部屋でも目には見えない汚れがあります。

見た目は汚れてなくても、掃除機や雑巾をかけることしますよね。



何もしない事が

だとは、わたしは
思いません。


は人それぞれの生き方にあるのでは?

自然の中に生きている、アマゾネスなら服も、化粧も、何もしないでもいいかもだけど、、、

それを、望む望まざるは別として、

高速移動をし、車に乗り、マンションに住み、加工食品を食べ、化学繊維を身にまとう現代社会に生きている私たち。

皮膚は、いろんな状況にさらされ。

身体の細胞にも活性酸素が発生しまくり。

ケアをするのは当たり前。

薬剤師、美容師、エステティシャン、アロマ講師などのいろんな角度から、

様々な個人の状態に合わせた

ケアの仕方を個人に合わせ一緒に考えていきます。

カウンセリング、コンサルテーション

内からも外からも

輝くように導きます。

お問い合わせ 
⚫︎サロンIB     0829249537

⚫︎フルールドクール     0825055031

⚫︎メール             fulukulu@icloud.com


{E8D35DDC-C465-4587-9BE0-24B5C8B62365:01}