さてさて、

憧れの女性のイメージは?

と聞かれたらどのタレントさんや、女優さんを思いうかべますか?

黒木瞳?藤原紀香?吉永小百合?

これはかなり個人差ありでいろんな方の名前があがりそう。

そう。人の好みなんて千差万別o(^▽^)o顔の作りが、自分では気に入らなくても、

それを気にすることはないのです。

まずは、肌のツヤや輝き。

昨日3歳くらいのかわいらしい女の子が、お店に来たので、じっくり観察させていただきました。
三歳の肌は本当につるつるで潤いがあり美しかった。

三歳まで戻れとは言わないですが、

➖10歳にはお手入れ次第で間違いなく戻れます。
お手入れが、面倒だなんて言わないで・・・せっかくこの世で人として生きているのです。

人として生まれたことを感じて、自分を磨いてみなければもったいないです。

学ぶ
鍛える
手入れする

自分のためにどれだけ時間や、お金、神経を使えるか!

これが大切なこと!

私はとにかくいつも発信し続けていきます。

「こうなりたい、こう見られたい」

脳で考えてください。

先日行った居酒屋さんでみた亀さん

photo:01


亀さんはなにを考えてるのかなぁ




iPhoneからの投稿