2月16日㈮ダロワイヨお茶会追記あり❣残席2名となりました | チャネリング&アカシックリーディング東京~みやもとともこのブログ~アンダラクリスタル販売店

チャネリング&アカシックリーディング東京~みやもとともこのブログ~アンダラクリスタル販売店

㈱ノウイング 認定プロフェッショナルアカシックリーダーチャネラー アンダラクリスタル販売店
あなたの心に寄りそいます♡みやもとともこ東京から全世界へ

2月16日㈮ 11:00~12:30

アカシックダロワイヨお茶会について

お問合せがありましたので、多少の追加事項をひかり

 

 

ダロワイヨの予約の都合上

時間帯が短くなってしまうのが、私も残念に思っていました。

 

 

当日ダロワイヨの他の方の予約状況にもよるのですが

13時過ぎまで大丈夫そうでしたら

30分から50分程度の延長もOKですハート

 

 

当日のご参加者さまの人数や質問内容が

オーバーになった場合

場所を変えて13:30までの延長は可能です。

 

 

また、個人的な質問をという場合

12:30終了後

場所を変えての50分間アカシックリーデイング

も承ることができます。

 

 

あくまでも当日の状況で変更もあり得る

ということです。

 

その際は、ご飲食代は自己負担となりますので

何卒よろしくお願い申し上げますひかり

 

 

 

 

先日イギリスウェールズ在住の友人から

送っていただいたイギリス聖地グランストンベリー

チャリスの井戸のお水mineral water

 

 

オーラソーマを習った方ならご存知だと思いますが

オーラソーマプロダクツは、聖地チャリスのお水の

転写したもので創られていますレインボースター

 

 

チャリスの井戸とは?

 

チャリスとは聖杯のこと。

キリストの最後の晩餐で使われた聖杯を

ゴルゴダの丘で磔刑にされたキリストの血を

受けました。

イエスの遺体をここに埋葬したところ

そこから水が湧き上がったそうです。

 

このチャリスの井戸は何千年もの間

一度も枯れることなく、こんこんと湧いているとか。

 

 

 

 

 

このチャリスの井戸の蓋を見て下さい。

 

円が二つ重なっています。

この図形がヴェシカパイシスなのです。
 

 

 

ヴェシカ・パイシスとは?

 

ヴェシカパイシスとは、一体となった父母神のイメージです。

最高の創造の2つの側面を表します。

 

宇宙創造の子宮ヴェシカパイシスは光のポータルです。

創造は永遠に続く2つの輪が交差しています。

 

このポータルが、フラワーオブライフのシンボルへと

続くのです。

 

 

 

 

 

 

来週2月16日㈮アカシックダロワイヨお茶会に

ご参加の方には、この大変貴重なチャリスのお水

で創りましたフラワーエッセンスorアロマプレゼントいたしますハート

 

 
これがチャリスのお水。
保存のため、ウォッカを入れてあります。
 
image
 
これに私お勧めのエッセンス
「ハートスピリット」(これは効く!)か「アバンダンス」
 
image
 
もしくは
ロータス     第7チャクラ、霊性バランス、グラウンディング
マグワート    多次元の意識、夢と現実、月のエネルギー
アンジェリカ   天使、ガイド、導き、安心感、スピリチュアリティ
シューティングスター 宇宙意識、人間性、グラウンディング
から選んだりキラハート
 
 
image
 
アロマがいい人は、日本未入荷
ブルーロータス、レッドロータス、マグワート(明晰夢)
を選べますキラハート

 

image

 

大変貴重でお金では買えないグラストンベリーの

チャリスの井戸のお水でのエッセンスキラハート

 

又とないこの企画、是非ご一緒に楽しい時間を

過ごしましょう羽根パープル上反レインボー

 

 

アカシックお茶会開催です❣

2月16日㈮11:00~12:30

渋谷東急本店ダロワイヨ

参加費    7000円当日払い

         (ご飲食代込)

参加人数   残席2名

 

聖地グラストンベリーチャリスの井戸の

お水で創ったエッセンス付き❤

 

 

 

2月は、渋谷東急本店にありますダロワイヨ

で、お茶会を開催したいと思います。

 

ダロワイヨで、売っていますケーキバイキング

は、平日しか開催しておりませんので

 

平日の都合のつく方は是非ハート

 

 

で、この時期体調を崩される方や受験の入学手続き

などでお忙しい方を考慮して

 

 

当日現金払いで、当日キャンセル料なしでご提供

させていただきます。

 

 

参加費が破格なのは、60分制で交代となるからです。

それでも、11:00~12:00(タイミングによる)までは

貸し切り状態ハート

 

当日ダロワイヨの他の予約状況にもよりますが

30分~50分くらいまでの延長も場合によっては

大丈夫だそうです。

 

当日の参加者様の人数や質問内容によっては

場所を変えて13:30までは大丈夫です。

 

尚その際のご飲食代は自己負担となります。

あくまでも、当日の流れで決めたいと思いますハート

 

 

 

 

今回はブッフェでなく、お店のケーキ600円~700円

相当のご贈答用にしてもおかしくない最高級ケーキキラキラ

 

 

それには、ルールがございまして

 

まず、お皿にお好きなケーキを2つ

店員さんに言ってとってもらいます。

 

で、お代わりしたくなったら

また、ショーケースまで行って2つとっていただく

という形式ハート

 

 

ダロワイヨの代表作

チョコレートケーキ最高峰のオペラや

700円くらい単価の高いモンブランが60分食べ放題キラキラ

 

 

そこに、私のプロフェッショナルアカシックリーディングが

ついてきますのでかなりお得感満載で、2度とない

この企画キラハート

 

ご自分を満たすためにもダロワイヨスイーツで

思い切り贅沢させてあげましょうキラハート

 

 

ダロワイヨといえば、オペラ

 

 

日本人向けに作られたというシーキューブ

 

 

これが一番高いと思われるモンブラン700円くらい

 

こちらが、午後になりますとあるかどうかわからない

と言われ11:00~ということにみずいろ

 

 

かわゆさでインスタ映えのラフレーズ

 

 

ここから選ぶのよハート どれも芸術品のようねキラキラ

 

15種くらいあるそうです。

(タイミングによる)

 

 

 

 

2度とないこの企画ハート

参加者様は、3名の先着順ですキラキラ

 

皆さまとお会いできますことを楽しみにしております羽根パープル上反レインボー

 

 

ダロワイヨはマカロンもおいしいハート

 

 

アカシックレコードとは★

 

 

            

 

 

         

      

蝶質問をあらかじめ用意しておくことをおすすめ

 いたします。

 

 

 

蝶アカシックリーディングは

 

アカシックレコード=宇宙図書館=

宇宙のデータバンクにアクセスして

 

基本的にクライアント様のご質問に対して

お答えするようなスタンスです

 

 

蝶私は今はチャネリングのセッションを提供

しておりません。(クラス受講中です)

 

 

蝶チャネリングは高次元の存在

ハイヤーセルフ、宇宙存在、マスター、天使

と波長を合わせメッセージを降ろすという

やりかたです(亡くなった方も含む)

アゲアゲ↑

こちらのご質問の場合別途3000円を

いただきます。

 

 

蝶アカシックリーディングでわかること

 

隠された才能

 

今世に影響を及ぼしている過去世

 

転居先・健康状態・チャクラのバランス

 

 

人間関係の悩み・パートナーシップ・夫婦

子供・職場の人間関係・倦怠期など

 

 

仕事関係の悩み・転職・起業・起業女子

モチベーションの維持・適職・これからの展望

 

 

恋愛の悩み・遠距離恋愛・中距離恋愛・復縁

同棲・プロポーズ・婚外恋愛・社内恋愛

など

 

 

 

蝶うつ病や、精神疾患で病院に通われて

いる方は、ご遠慮ください

 

 

アカシックリーダーは、カウンセラーとは

違い、アカシックレコードから中立に情報を

とってお伝えします

 

 

その答えが、時としてクライアント様の

治癒の妨げとなる怖れがございます

(稀に、ショックをおこすということです)

 

 

キャンセルポリシー

 

★いったん、お振込みされた金額

についての返金はいたしません

(日程の変更は可能です)

 

 

 

 

★アカシックダロワイヨお茶会

セッションご希望の方はHP

「お問い合わせ・ご予約」の欄より

 ↓ 

 

こちらをクリック★

 

 

 

 

生まれた時のお名前と生年月日

 

ご希望の場所・日時(第3希望まで)

当日のご連絡先をお知らせください

 

スカイプの方はスカイプIDもお知らせください

 

 

 

または、fulumu888@icloud.com

まで、ご連絡くださいね

 

 

アカシックレコードリーディング

セッションを受ける前は必ずこちらの

注意事項に目を通してセッションに臨んでくださいね★

↓

こちらをクリック★

 

 

 

 

 

皆さまに、お会いできますことを楽しみにしております

 

 

★アカシックリーディングflumeは

 皆さまのセッション代金の一部を

 保護犬活動の団体に寄付させていただいております。

 

 

              ホームページはこちら↓

 

 

 

 

       

 

 

 

★私はいかなる宗教とも関わりはありません

 

こちらをクリックしますと11次元エネルギーが

流れるように設定しています

    やじるし


にほんブログ村