ご参加者の皆さまありがとうございました♡ヒルトン東京・デザートブッフェ大盛況で幕を閉じました❤ | チャネリング&アカシックリーディング東京~みやもとともこのブログ~アンダラクリスタル販売店

チャネリング&アカシックリーディング東京~みやもとともこのブログ~アンダラクリスタル販売店

㈱ノウイング 認定プロフェッショナルアカシックリーダーチャネラー アンダラクリスタル販売店
あなたの心に寄りそいます♡みやもとともこ東京から全世界へ

第2弾ヒルトン東京・デザートブッフェ
マリーアントワネット「La Finale」
 
 
 
ご参加者の広島のS様、宮崎のR様
お土産まで持って来てくださったM様ハート
 
 
皆さまfacebookから
お友達として来て下さいましたキラキラ黄色
 
 
いまだに
よくわからないfacebookですが
思い切って一番上の地球のマーク地球
全公開にしていたら、こんないいことが
あるんですねキランキラン
 
みんな、本当はお友達まーちゃん
 
 
上限も5000なんて
ケチなことしなきゃいいのに
 
 
 
{F54C06F1-349F-43E3-9034-CF239E4D9B80}

 

 

 

 

{12803D69-D4A3-4E54-AD94-F487FE9A7482}

 

 

{866BB874-2D0E-45C2-8C70-E0A381FD15AD}

 

 

{139F4EEA-535A-4B78-AB92-8D72A1CD51DF}

 

 

{F4E4D115-C724-4862-8A7B-57B0C89384CD}

 

 

{98C55000-A45B-4256-A444-621312D17018}
 
 
 
 
今回は、3名様のリーディング付きなので
私も大忙しですsei
 
 
とりあえず、てんこ盛りで食べといて
おひとりづつ、リーディングですキラキラ黄色
 
 
 

 

 

{679E76F0-B270-42A1-9D50-637383323732}
 
 
 
 

 

今回は、結構最後の最後まで
リーディングさせていただきましたよキラキラ黄色
 
 
で、急に私が
 
ソワソワし出したのは
 
 
前回、食べ損ねたアイスに
 
 
 
{9202721D-A86A-448C-90BC-400A4A600618}
 
 
好きなトッピングを選びまして
 
それをアイス係のお姉さんが
 
出刃包丁?みたいのでぐちゃぐちゃにして
 

 

 

{A69F50A6-27F1-4FFC-858E-123075B8BC05}
 
 
再び、コーンの中に入れてくれる
 
というものをどうしても食べたくて
 
実を言うと、コレが心残りで企画した
とかいったらマズいかなぁと思いながらも

 

 

{39F8BA40-B821-4367-9007-741520D7BD9A}
 
 
皆さま、楽しんでいただけたようで
 
めでたし、めでたし、なのでしたかえでぃー
 
 
 
 
でも、かなり
 
宇宙人仲間との再会って気も致しましたがキラン
 
 

 

 

{94C6CF16-1740-43C8-BFF1-7223A6811771}
 
 
 
 
↓こちらは、M様からいただきました
ハロウィンのお土産カボチャ2
 
お心遣い、ありがとうございましたハート

 

 

{47C18BE4-5314-4977-AEC6-27885D221020}

 

 

{6100113D-BC1E-489B-B430-48B230A10B50}

 

       ホームページはこちら↓

 

 

 

 

 

★私はいかなる宗教とも関わりはありません