アカシックリーディング・アカシックリーダー100人いれば100通りのリーデイングあり! | チャネリング&アカシックリーディング東京~みやもとともこのブログ~アンダラクリスタル販売店

チャネリング&アカシックリーディング東京~みやもとともこのブログ~アンダラクリスタル販売店

㈱ノウイング 認定プロフェッショナルアカシックリーダーチャネラー アンダラクリスタル販売店
あなたの心に寄りそいます♡みやもとともこ東京から全世界へ

私のプロフィールのトップには

身分証明のように

 

(株)ノウイング認定

プロフェッショナルアカシックリーダー

とか

ゲリーボーネル氏に師事

とか、やたら連発して書いてありますがキラン

 

 

 

来てくださるクライアント様は

 

それとは(アカシックとは)

ぜんぜん関係なく来てくださった方か

 

 

または、ノウイング関連に詳しい方

 

つうりさん(←先生)の

セッションを受けましたはっとか

 

はっしー(←先生)の

セッションを受けましたはっとか

 

 

先日は、ゲリー(←恩師)のセッションを

以前受けましたという方までびっくり

いらっしゃいまして

 

 

かなり、ビビリつつも心の中で

 

「大丈夫、100人のリーダーがいれば

100通りの読み方があっていいのだから」

(byはっしー)

と唱えながら、自分のリーディングに集中するのでしたきらきら

 

 

 

そう、これはどういうことかといいますと

 

交差点で、交通事故が起こったとします。

 

 

 

 

 

 

 

 

交通事故を目撃していた人は

複数いて、それぞれ、A、B、C、D

 

 

 

 

もしくは、Aの方向のマンションの3F

から見ていた人もいるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

ものごとを俯瞰で見れば、見るほど

 

中立にものごとが観ることができるように

なるのです。

 

 

 

 

だから

アカシックリーダーは、毎日自分をニュートラルな

状態にするために瞑想と呼吸法は欠かせない

のです。

 

 

釈迦が中道と言ったのは、そういうことなのです。

 

アゲアゲ↑

別にココを目指しているワケではありませんがsei

(ってゆうか、無理過ぎですし、宗教じゃないですし)

 

 

 

マクロな視点で、ものごとを観る練習をすると

人生が楽になりますよ。   ということですキラキラ

 

 

 

      

       

 

 

 

       ホームページはこちら↓

 

 

 

 

 

★私はいかなる宗教とも関わりはありません