シュシュ 10か月になりました♡ | チャネリング&アカシックリーディング東京~みやもとともこのブログ~アンダラクリスタル販売店

チャネリング&アカシックリーディング東京~みやもとともこのブログ~アンダラクリスタル販売店

㈱ノウイング 認定プロフェッショナルアカシックリーダーチャネラー アンダラクリスタル販売店
あなたの心に寄りそいます♡みやもとともこ東京から全世界へ

アカシックレコードリーディング・チャネリングflume
宮本 朋子(みやもとともこ)ですキラハートキラハート
 
 
愛犬シュシュ、10か月になりましたミルク入りだな
 
leemamaさんの新しいワンピースでハート
 
体高と体長は伸びたのですが
頭部はパピーの時と、あまり変わらない気がする。
 
実は、シュシュは乳歯が抜けず
サメみたいな感じで生えています汗
 
このままだと、虫歯になりやすいから
抜歯ということになりそう涙
 
 
{43023852-96F9-4076-B7F1-044EFC888BC9}
 
 
 
先日、クライアント様とお話してたら
私のブログで「犬のこと」を書いた過去記事を読まれたそうで、
「普通の家庭をもっている人」と安心されたそうであせ
 
 
そう、私は毎日のように宇宙宇宙って言ってる訳ではなく
本当は、おうちでぼ~っとしたり、本を読んだり、ワンちゃんと
遊んだりするのが好きミルク入りだなだったんだけどね。
 
 
スターウォーズとか全然見たことないし、自分が生きることで
必死だったのに。
 
 
だから、両方が本当の私ハート
 
頭は天に、足は地に、中心は自由に流れてゆくの虹
 
 
 
 
 
 
 
うちに来た日のシュシュミルク入りだな (ほとんど衝動買いびっくりパパが)