アカシックレコード・ビッグバン☆彡 | チャネリング&アカシックリーディング東京~みやもとともこのブログ~アンダラクリスタル販売店

チャネリング&アカシックリーディング東京~みやもとともこのブログ~アンダラクリスタル販売店

㈱ノウイング 認定プロフェッショナルアカシックリーダーチャネラー アンダラクリスタル販売店
あなたの心に寄りそいます♡みやもとともこ東京から全世界へ

アカシックレコードリーディング・チャネリングflume

宮本 朋子(みやもとともこ)ですキラハートキラハート

 

 

Wチャネリングお茶会、めちゃめちゃ楽しくしゃべりまくり(リーディングも)終了いたしましたアップ

 

参加者の皆さま、ありがとうございました三つ指ごあいさつ

こんな楽しくしゃべって(リーディングして)お金までいただいていいのでしょうかミルク入りだな

 

そんな調子でしたので、写真を1枚も撮っていないことに今気づきましたあせ

 

私は宇宙最新情報を開示し、最後はみどりさんファシリテートで宇宙へアストラルトラベルキラキラキラキラキラキラ

 

「自分の行きたい星に行く」という誘導瞑想でしたが、私またすごいトランス状態に入り先走り過ぎてビックバンの時まで逆行してしまいましたびっくり

 

「あ~、こんなんだったなぁキラキラ」と自分がただ在るだけBeingであったことを思い出していました太陽

 

ビッグバンまで遡ったのは初めてで、さすがヒプノセラピストみどりさんのすご腕がよ~くわかりました太陽

 

私たちは、ただクリエーター(創造の源)から分離という体験をしたかっただけキラキラキラキラキラキラ

本当はみんなひとつ。

 

クリエーター(創造の源)は自らを見てみたくて、自らの内と外をひっくり還した太陽

ひっくり還った私たちはそれぞれの光の粒子となって、いろんな星を経由してこの地球にたどり着いた地球

 

そこでまた、分離というゲームを飽きずに何度も繰り返してきましたが、それももうそろそろ終わりの時が来ているんだなと改めて思ったWチャネリングお茶会でした虹