T様 アカシックリーディングモニターご感想 | チャネリング&アカシックリーディング東京~みやもとともこのブログ~アンダラクリスタル販売店

チャネリング&アカシックリーディング東京~みやもとともこのブログ~アンダラクリスタル販売店

㈱ノウイング 認定プロフェッショナルアカシックリーダーチャネラー アンダラクリスタル販売店
あなたの心に寄りそいます♡みやもとともこ東京から全世界へ

前回オーラソーマのコンサルテーションを受けて下さったT様は、同時にアカシックリーディングのセッションも続けて受けて頂きました。


オーラソーマのコンサルテーションでもT様からいろいろなお話を伺いましたが、アカシックリーディングは「質問されたこと以外はこちらからは話さない。」と習っておりますので結構時間が余ってしまいました時計


T様に「他に質問はありますか?」と尋ねると、「リーディングを習ったのでリーディングしてみたい。」とのことでした。

「おぉ、それならば」目、と私が今度はリーディングして頂きました。


質問は「5年後の私はどうなっていますか?」と尋ねると、T様は目を瞑られ情報をとられている様子です

答えは「アカシックを軸として、いろいろなことを融合させたことをやっています。」とのことでしたチョキ


T様はご実家の稼業のお仕事を持ちながらの主婦、私はたまに、オーラソーマやアカシックのスクールに通うごく普通の主婦おとめ座

こういう人達が普通にリーディングをする時代になったんだな~と何だか嬉しくなりました音譜

(現代では魔女狩りもないですし)


以下T様のご感想です。


「アカシックリーディングの感想

今、直面していることについて(手術や流産や妊娠のこと)正確で具体的なアドバイスをいただき、気持ちが前向きになりました。 心理面での恐れがとてもへりました。旦那の引越しをしたい気持ちを、わたしがなかなか理解できずにいましたが、今回メッセージをいただいて、相手を受け入れ理解することができました。旦那の転職先のことも彼に最適なアドバイスをいただき、とても助かりました、ありがとうございます。

また機会がございました、どうぞよろしくお願いいたします。」


T様が直面している出来事は女性ならではのとてもナーバスなことです。

私も経験があり言えることですが、自分の身に起きてしまったことなので何かと自分を責めてしまいがちです。

私も当時は、「どうして私が...」という思考に陥っていました。


ノウイングスクールでは、魂(トライアード)と進化する感覚意識(ダイアード)が肉体を持ってコラボレートするのが人間形体としています。

大体の地球人は他の惑星から地球を観察しに来たツーリストのようなものです。


流産や死産はとても悲しく辛いことですが、「人間の女性の子宮だけを体験したい」というダイアードもいるのです。

もっと言えば、地球に来たくてもハーモニクスが違いすぎるため地球に近寄ることができない存在たちも多く存在するのです。

通常は、出産の2か月前位から出産後72時間以内に魂は入ってくるのです天使

T様の最もいい状態の時を魂(トライアード)が見守っているように思えました。

こういう意識の拡大したお母様のところに来るBabyは幸せなんだなと思ったセッションでした。

T様、ご感想のブログ掲載を承諾して下さりありがとうございました虹




にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ にほんブログ村