アカシックリーディングモニター カオリ様 ご感想 | チャネリング&アカシックリーディング東京~みやもとともこのブログ~アンダラクリスタル販売店

チャネリング&アカシックリーディング東京~みやもとともこのブログ~アンダラクリスタル販売店

㈱ノウイング 認定プロフェッショナルアカシックリーダーチャネラー アンダラクリスタル販売店
あなたの心に寄りそいます♡みやもとともこ東京から全世界へ

恋愛コーチング~人生を楽しむ~KAORIを主催されているカオリ様がアカシックリーディングのモニターを受けて下さいました。

カオリ様とはあるセミナーでお会いしていたのですが、笑顔が弾けんばかりのめちゃめちゃ明るい女性です音譜
その笑顔には今までの人生の酸いも甘いも経験されてきたものが培っているかのようです。
リーディングを受けて下さるのはとても嬉しいことですが、カオリ様は何を聞きたいのかな?と思いつつ新宿サザンテラスのアフタヌーンティールームに赴きました。

以下カオリ様のご感想です
「昨日はありがとうございました。
とても楽しかったです。

アカシックレコードはもともと知っていたのと、いつも新しい視点、導きをくれるので、今回今の自分に対して何かメッセージが欲しいな~と思って申し込みました。

そしたら「あまり聞きたいこと無いよね?(笑)」とズバリあてられ!今の私に対して背中を押してもらうセッションとなりました。

現在、パートナーシップや恋愛を専門にした仕事をしてますが、
「新しい恋愛の形、パートナーシップの形を発信して実際に見せていく、先駆者でありパイオニアです」と...

と言っていただきとても嬉しかったです。

私自身が既存の恋愛の形や、常識的な男女のこうあるべき?

本当に「幸せ」につながっていて?
本当に「愛の証明?」と言えるのか?

新しい愛の形、新しいパートナーシップの形や楽しみ方もあっていいんじゃないか?
そこを伝えていきたいと思っていました。

そんな私に対してアカシックより太鼓判を押していただきました。

このまま「新しいパートナーシップ」の楽しみ方、幸せの形を伝えていこうと思います(*^^*)
楽しい時間をありがとうございました!

カオリ」

ズバリあてたというか、私の場合「何か分かってしまう」という感じでしょうか。
クライアント様はご自分で本当は答えを知っているのですキラキラ
それをリーダーがポンと背中を押すに過ぎないのです。
カオリ様のそばにいるだけで、幸せオーラが音譜が波紋となって伝わってくるのが分かり、私の方こそセッション?というか楽しいガールズトークをありがとうございましたクラッカー


カオリ様のブログ
「幸せを呼ぶ」恋愛コーチング Tao Kaori
「Swallowtail Butterfly」~恋愛&人生を楽しむ~

にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ
にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村