B98  大天使サンダルフォン | チャネリング&アカシックリーディング東京~みやもとともこのブログ~アンダラクリスタル販売店

チャネリング&アカシックリーディング東京~みやもとともこのブログ~アンダラクリスタル販売店

㈱ノウイング 認定プロフェッショナルアカシックリーダーチャネラー アンダラクリスタル販売店
あなたの心に寄りそいます♡みやもとともこ東京から全世界へ




B98 大天使サンダルフォン
上層 ペールバイオレット 下層 ペールコーラル

ペールバイオレット 第7チャクラ、変容、移行、ヒーリング、スピリチュアリティの光が強調されたバージョン

ペールコーラル 目覚めのエネルギー、愛の知恵、新しいキリストエネルギーの波動、自立と相互依存、協調ーネットワーキング、タイムラインのヒーリング、隠れた愛/報われない愛の光が強調されたバージョン

テーマ 我々の中にいるインナーチャイルドが、我々自身の天使になる

アファメーション 私は報われなかった全ての愛を変容します

8月は私のお誕生月なので、こちらのバロックパールを自分用に購入しました。


光の角度によってコーラルバイオレット、コーラルグレー、コーラルゴールドにも見える大粒バロックパールです。


一般の真珠のまん丸で統一された基準からはほど遠いものですが、これはこれで「みんな違ってみんないい!」の金子みすずさんの価値観に匹敵する個性があるように思えます。キラキラ

大粒のコーラルバロックパールは、色合いが憂いを感じさせ夕焼け空のようにも見えます。
B98 大天使サンダルフォンは「インナーチャイルドが私自身の天使になる」のアファメーションにあるように、傷ついた子供の私をそろそろ光に戻してあげる時がきたように思えます。虹

幼い頃から漠然と向こう側の世界を知っていた私は、両親のスピリチュアルに懐疑的なところに一抹の寂しさを感じていました。
でも向こう側が見えない、感じられない両親に「私のことを分かってくれない!」と駄々をこねたところで理解しようもありません。

親子でも見ている真実は別物なんだと気付いた今日この頃。
久しぶりに両親に連絡をしてみるつもりです。


にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ