B36 慈悲心 Charity | チャネリング&アカシックリーディング東京~みやもとともこのブログ~アンダラクリスタル販売店

チャネリング&アカシックリーディング東京~みやもとともこのブログ~アンダラクリスタル販売店

㈱ノウイング 認定プロフェッショナルアカシックリーダーチャネラー アンダラクリスタル販売店
あなたの心に寄りそいます♡みやもとともこ東京から全世界へ




B36 慈悲心 Charity
上層バイオレット 下層ピンク

バイオレット 変容、移行、ヒーリング、スピリチュアリティ

ピンク    無条件の愛、暖かさと思いやり、自己受容、愛の必要性、女性性

テーマ    奉仕における優しさ~慈悲と理解

アファメーション 私は自分自身と自分が成り得るものの間にあるすべての仮面と層を手放します

自閉症には、いろいろなこだわりの強い面があったりコミュニケーションの難しさがあります。 うちのK太君は中学2年にして未だにヒヨコやハムスターなどの小動物を持つことができません。あせる

散歩中のリードに繋がれた小犬とすれ違うことがあると、その犬を避けようとして交通事故にでも遭いそうなくらいの避け方をするので母は寿命が縮む思いです。汗

「何で動物が嫌なの?」と聞くと
「爪や、歯でガブッとされるから」だそうです。

私はレムリア時代動物を変容させる神官だったので、この息子のことが不可解でしたはてなマーク

ある時アカシックのリーダーにこのことを尋ねると「この子はヒューマノイド(人間)の形態の経験が少ないから」と言われ納得しましたビックリマーク

つまり「人間が動物を可愛がる」という気持ちよりも、「動物=敵にやられる」という思考回路らしいのです。

でも今回は人間なんだから、動物さん達と仲良くなってほしいな~ということで「1泊2日レンタルペット」というチャレンジをしてみました。

我が家にやって来たのは、チワワのちゃちゃまる君です。しっぽフリフリ



こんなに可愛いのに、犬が家に着くなりお風呂場に一目散に入り鍵を掛ける息子。ダウン
でもそのうちだんだん慣れてきて、犬用のゲージを置いたリビングの隣の隣の部屋から様子を伺っていました。

ちゃちゃまるも時々ゲージから出てきて



こんな表情を見せてくれるとたまらないですね~。ラブラブ
k太もちゃちゃまるは噛まないと分かってくると、自分の犬のぬいぐるみ(ワンワンないて動く)と遊ばせようとしたり

だんだん楽しそうな笑顔になってきました。音譜
夜になって寝る時間になると「今日は、ちゃちゃまると寝る~!」と言い出してこの様にリビングのソファーで一緒に寝ていました。

本当にちゃちゃまるが好きなようでこれにはびっくりしましたビックリマーク
翌朝
朝寝坊して起きてきた母(夏休みだから)の代わりに、ちゃちゃまるのおしっこを拭いてくれたそうです。

そうこうしているうちにお昼過ぎになり、18時までにちゃちゃまるを返さなくてはいけないのですがちゃちゃまるの気持ちを考えると「早く帰りたいんだろうな~、知らない人のうちのお泊り保育は辛くないかな~」と思い早めに元のレンタルペット屋さんに返しに行きました。

家に帰るとちゃちゃまるのおやつが2こ落ちていて、1泊2日の滞在でしたがなんだか寂しくなってしまいました。しっぽフリフリ

結局1回もちゃちゃまるに触ることが出来なかったk太も、ちゃちゃまるの動画を何度も繰り返し再生して「また、ちゃちゃまる飼おうね~」と言っていました。

動物が嫌いなのではなくて、やはりコミュニケーションの取り方が難しいだけだったのですひらめき電球
(母、反省)

「レンタルペットってどうなんだろう?」と思ったこともありましたが、うちみたいにペットを飼えない人達の心を癒す「ちゃちゃまる、君は偉大なヒーラーです」虹

にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ