アメブロ カスタマイズ しました♪ | チャネリング&アカシックリーディング東京~みやもとともこのブログ~アンダラクリスタル販売店

チャネリング&アカシックリーディング東京~みやもとともこのブログ~アンダラクリスタル販売店

㈱ノウイング 認定プロフェッショナルアカシックリーダーチャネラー アンダラクリスタル販売店
あなたの心に寄りそいます♡みやもとともこ東京から全世界へ

オーラソーマプラクティショナーとして皆様にその素晴らしさをもっと感じて頂きたく、アメブロカスタマイズをいたしました。虹


ヘッダーの写真は田園調布のM&M様、アメブロカスタマイズは東京起業女子Webスクールの北村トモミ様、屋号はオーラソーマレベル3でご一緒させて頂いたチャネラーマグノリア朋湖様。


M&M様では写真撮影の体験をさせていただきましたが、田園調布という立地といい、素晴らしいロケーションのサロンはどこで撮影しても絵になるインテリアで、舞い上がってしまいましたアップ




同じく体験に来ていらっしゃる方は一眼レフ持参で、ポーセラーツとかプリザーブドフラワーのお教室を開きたいという志の高い方ばかりでした。




今はカメラ女子という分野があるんですね。 子供のデジカメ(よく使い方がわからない)を持参した私は、最終的には先生に後日ボトルを郵送し撮影してもらう段取りを取り付けお任せしてしまいましたビックリマーク




これは私の撮った画像ですが、先生から「光のまわり方を良くみて!」とか言われてもどこをどう見るのかさえわかりませんでした。あせる

リボンの写真は唯一褒められた画像です。音譜

さて、東京起業女子Webスクールの北村トモミ先生には最初から個人レッスンをお願いしました。
普段私のPCの先生は、中2の息子2号ですがさすがにヘッダーは難易度高すぎでしたあせる

個人レッスンといっても、私が横に座って指示(偉そうあせる)したものを先生がもの凄いPCさばきで仕上げていきます。
まるでリストの超絶技巧のようでした。アップ

最後の最後になって「やっぱり色を変えたい」という私の我儘にも嫌な顔ひとつせず、笑顔で仕上げてくれたことはプロであることの証です。ベル

チャネラーマグノリア朋湖さんはルミエーラ朋乎先生の主催するオーラソーマスクールで知り合いました。虹

朋湖さんはお子さまの年齢からして同世代だと推測されますが、最近スピリチュアルに目覚めた私とは違い20代からヨガと瞑想で研鑽を積んできた本物です。キラキラ

個人セッションで、私を見守ってくれているマスターはFulu-mu フルームという存在と言われフルームさん(念のため敬称)に「屋号にしていいですか?」と聞くと「いいよ~」と了解してもらいました。ラブラブ
u が多くて勝手に、Flumeという綴りにしてしまいましたが...(フルームさんごめんなさいビックリマーク

このように多くの方のご尽力でクオリティーの高いものが出来上がったと自負しておりますアップ

ところでmoonchildとは、フェイスブック参入の時オーラソーマのルミエーラ朋乎先生に「starchildで参戦します」と告げたら「moonchildがいいよ~」と付けて頂いたハンドルネームですお月様


にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ

にほんブログ村