B23  LOVE&LIGHT  愛と光 その3 | チャネリング&アカシックリーディング東京~みやもとともこのブログ~アンダラクリスタル販売店

チャネリング&アカシックリーディング東京~みやもとともこのブログ~アンダラクリスタル販売店

㈱ノウイング 認定プロフェッショナルアカシックリーダーチャネラー アンダラクリスタル販売店
あなたの心に寄りそいます♡みやもとともこ東京から全世界へ



リコネクションの体験でしばらくぼ~っとしていると、すっかり忘れていたのですがオーラソーマのボトルB23(愛と光)を1週間から10日前に使い終わっていたこと、さらにセッションの日が6月23、24日であったこと。(リコネクションは2日かけて行われる)
なんというアップシンクロ

この時はさすがに自分の意思を越えた大いなる意思を感じました。B50 エルモリア ペールブルー(御心がなされますように)
AURA SOMA(オーラソーマ)B050・イクイリブリアム-エルモリア50ml/オーラソーマ

¥3,885
Amazon.co.jp

当時は「私は受験頑張ったのに、なぜうちの子がこんなことに?」悩み
「神様どうかこの子の障害を治して、普通の子にしてください!」嘆き
「もしかして、ご先祖様の崇りかも?」恐れ
「私そんなに悪いこと(大罪)したっけ?」逆ギレ
という堂々巡りの思考でした。あせる

そんな私をハイヤーセルフ(高次の自分)は、「も~わかんない子ねっDASH!
と背中を押してくれたようです。キラキラ

人より優れているなんてとても思えない自分が「愛と光」であるなら皆もそうだったよねって伝えるツールがオーラソーマを選んだ理由だったのです。虹


にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ

にほんブログ村