え、あれ? | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

月半ばまでの忙しさなんでした?とばかりに今暇なんですけど

(大型の仕事がバタバタ終わってきた)

不意に気になってこれ読んで

 

あれ????????????

 

最近また戻ったけど

つい先日まで

甘いもの、大好きなはずのチョコレートすら食べたくなくて

ひたすらしょっぱいものが食べたいし

なんならお酒飲みたい

塩もの!

 

とかなってたんだけど

 

(昨日あたりから少し戻ってきたけどチョコにあんまり食指動かないのは今も)

 

誰??????

 

や、なんか

つけてるブレスレットをあまり必要に感じなくなってるんで

あれ…もう石全部しんでるんじゃないかとか思ってるし

天上隅に貼ってたお札みたいなのも何もないのに一昨日落ちてきたし

 

アチューメントとかあるかなあ…と思ったけど今回ないらしいし

行きたい神社全く浮かばないしどこも行きたくないし

 

これは悪い方なのかよい方なのか???(そこにきてホテル予約間違いっていうポカがあるので何かへんなものが????)