まあ社長次第っていうか | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

先日

アンドロジナスは運営気に食わねえから行かない的なブログ書いたんですけど

 

先日までやってた全日空のセールでまんまと飛行機とっちゃったwwww

 

や、でもさあ

問題は会社の休日カレンダーですんでね

なのでチケットはとってないw

ギリギリしかわからんけども、わかってからチケ探したらなかったりしてねw

 

FC旅行はまだ同室のお誘いしてる方の返事待ちなため申し込んでないんですけども

7月になったらそろそろ申込に向けて話進めないとな~

昨年と違って工程見てたら、申込み締切から確か1週間位で当落でるので

正直申込みした人全部入れ込むんじゃないのかなって思ってたりするんですけど

だってせいぜい部屋割りどうする~とかの猶予期間しかないと思ってて

 

特に今回札幌二泊だし

 

っていってもですよ

交通費入ってないとはいえ、二泊の朝食と最終日のジンギスカンパーリィ代(現地への移動バス代、その後の空港もしくは駅への移動費)、宿泊代、アコライ、ツーショ、ツーショチェキ、集合写真、トークショー

 

これ込みで約13万円やすいとおもうんですけども

 

いえ

私の懐的にはしんどいですが←

旅行的には安いです

で、まだ頑張ればなんとかなるというか

なんとかするし

札幌往復は直通で5万いないにおさめたしね?(JALのせーるは負けた。。アレ勝てたらめちゃくちゃよかったんだけども仕方ない。全日空のフライトだと集合時間に間に合わないんですよ)

帰りはピーチにはしたけどもさw

 

ところでその全日空のセールで

楽天トラベルで8/24-25の夏祭りとってたんだけど、セールで飛行機安いのみつけて

アゴダでホテル探してとりなおしたんですよ。

キャンセル料かかるけどそれでも3000円位安くなるし

 

でですよ

今日のお昼メール見たら「キャンセルリクエストが実施されました」とかあって

は?????

 

って思って

 

よくよく見たら

 

ホテル予約

 

6/23-24でとってやがるwwwwwww

 

オイ!!!!!

ばーかーでーすーかーーーーーー?

 

全額キャンセル料とられちゃったw

 

あー

ボーナス時期でよかった。そうじゃなかったら自分で自分ひっぱたき案件だよ

(ボーナス時期でも自分で自分罵る案件ではある)

京急蒲田あたりにとってたんですが、急いでホテル調べたら

チッタのすぐ近くではないけど、川崎あたりのホテルとれました。なんとか

パックとってた当初よりはマイナスなんだけども、大祓いの時期だし

なにかしらの厄落とししたってことでいいかあ…と

 

←ぽじてぃぶ

 

まあでも飛行機とりなおししたのがね、帰りの飛行機は北九州空港行きなのでちょっと楽だったりするし、空港からの交通費若干安いんでね?(約400円位安い)

あと、荷物少ないだろうけど地下鉄乗ってJR乗り換えて、が地味にしんどいのでバスで最寄りのバス停までいってくれるのはほんと助かる。

ぶっちゃけ翌日昼過ぎには帰り着くしなw

夏祭りはチケットも確保だし
ジナスは飛行機キャンセルも仕方ないなとは思ってるけども

休日は社長の一存じゃなかろうけどもそこにかかってはいるので
10月の2,3週目の土曜日が両方休みだとありがたい…
そしたら3周目の金曜は大手を振って休めるかな
仕事は忙しいのが動いてるけど、早まわしでどうにかするしな…

ところで北海道…
1996年夏、台風に逆らって行った以来ですよ(人生初遠征LUNASEA)
楽しみだな(まだ当選もしてなければ、申込みもしてません)