旧暦新年詣 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

丁度旧暦新年のタイミングで決まった仕事先が田川伊田で(遠いな)

平成ちくほう鉄道初めて乗った。
早めにつく列車しかなかったんだけど
着いたら駅前になかなか立派な神社あって


これは初詣しろ!かな!と参りました。
お正月立ち寄った神社も八幡様だったな。

おお!封宮とな?
宿禰さんやん

節分豆授かりまして。





いい笑顔ー☺️



こちらに祀られてる面々がつよつよ

帰りも挨拶して帰りました。

ずっと「時間は遅くなるけど叶う」ってどこでもいわれるんだけど

つまり私がまだ到達してない、てきなことですよね

ぐさっ=(´□`)⇒グサッ

あー
多分今の私これか。
改めてみたらわかった。
距離感とるの下手だな、いつまでたっても