ブログが描けな過ぎる | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

情報量が多すぎるというですね…日々ね

 

色々レポ書こうと思うとかなり消耗するから書けなくなっててブログから手が離れてるのもあるんですけども

 

そもそもここは思いついたことをつらつら書くのが本筋だしなあ

とはいえレポ残してると後々読んで楽しいからなあ(と、かなりのレポを書いていない)

 

まあ働き過ぎてて疲れてるってのも無論あるんだけども

 

そんな中なぜかNISAをはじめまして(いや、考えてはいたんだけどもさ。)

周りに株とかNISAとかやってる方多いので、色々聴いてみて

証券がいいよーと言われたのでそちらで

先どうなるかはわからんけども、たしかに今のところ銀行に預けてるよりはいいやねえ、とか

 

銀行預けてもほぼ増えることないもんな

 

最近家には何も出ない、というか出てないはずなんだけども

ちらちら何かみえてるんだよな

何だろうな

あと、そろそろブレスレットをリペアしてもらった方がいいのかなーとか思ったり思わなかったり

そういえば

神社行ってないなあ

キリバの日は最近東京に行くと行くようになってるPanasonic beautyへ行き

会場が豊洲なのでホテルがそっち側だったんだけども

結構時間ギリギリで(;´Д`)

 

翌日も少しでも安くあげようとしたので、結構早い便で帰りましたんですよ

神社ー

そろそろ行かないとー

(といっても載せてないだけで、田川の方の神社には行ったんだけど。仕事のついでに)

 

なんか、割と行き当たりばったりで毎年生きてるけど、そろそろ一年の目標とかたてないといけないのかな、などと思い出しましたね。

とりあえず今年年内は東京は控えようと思ってるんですけども(ちょっと昨年行き過ぎた)

いい加減月に1、2日は休日作らないと身体しんどいしなあ

 

しかしFC旅行には行きたいし

欲まみれかw

 

先日のニコ生…有料なので内容書けないけども

セルフ守護霊というパワーワードでたんですよ

 

だとするなら

未来の私へ

私を自制できるよう粒子をとばしてくれませんか、よろしく←