ツアー遠征雑記20221210-11 大阪 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

今回旅行支援を利用させていただいたんで、宿も安く泊めれました。

急遽インスト組み込んだんでホテルを後から追加したからホテル移動しないといけなかったけどw

 

とはいえどっちも新大阪駅近辺で

 

初日は超偶然にもインストにだけきたフォロワさんと同じホテル

しかも同じ階w

どんなシンクロ

で、金曜泊ったのでクーポン3000円分もらったのです。

大阪といえば551

てことでデパート内にある551のお店に食べに行きました。

というかその前にHMVにサイン見に行ったらフォロワさんと会いまして

一緒にどうですか?と

 

そして二人でアクスタで遊び始める私達w
治安が一気に悪くなる551w

まるで「おい、豚まん!お前どこ中だああああ?」と言わんばかりですがw
むしろ豚まんナンパしてる風にも見えてくるw

海鮮焼きそばを食べたんですけども、これおいしい~
いや、皿うどん的なものをちょっと想像してたんだけど、麺がそうじゃなくて。
すごく美味しい。次大阪着た時もまた食べようと思いました。

豚まんのナンパに成功した方はこちらの方でしたwwwww

 

その後、スタバでゆっくりしてたら、フォトカード譲ってくださるフォロワさんが丁度サイン見に来たので、合流して譲っていただきこの後TRADへ行きました。
しかし…大阪…人多かった…
ほんと人ごみ辛い…

そして相変わらずの梅田ダンジョン
何度来ても道が覚えられない