NEOSPIRALフラゲ日2022/11/08 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

FC旅行すらいまだ終わっていませんがー
フラゲ日になってしまいましたよ、昨日ね。
今回予測通り、福岡のライブ前日にインストアイベントが入り
発表になった途端にHMV HAKATAに予約と確認をとりましたら
「あ、大丈夫です。参加券はとっておきますので」
というお返事
なので自分の分3巡分←
あと、一回は参加してみたいといわれてた、広島のフォロワさん分、関東からお越しになるフォロワさん分
 
初回盤、通常盤のセット5セットを引き取りに、昨日は博多駅まで行きましたw
 
5セットってw
だがしかし、既にゲットして聞いてるのが羨ましすぎて、家に届いてる楽天からの通常盤を
家の郵便箱からとってから博多に行きました(アレ?
 

クリスマス準備が進んでるねえ

11/8は皆既月食と天王食がおこる歴史的自然現状でしたね。

でも博多駅ついたら、多分反対側だったのか月は見えませんでした。

ま、いっか()

JRの中で新譜聴きながらもうすでに曲たちのすごさに、あれを作り上げたキリトに

もう泣いていい?あたし…位の気持ちで

 
あけたらさ、盤面かっこいいんだけど
歌詞カードの写真も好きすぎるんだけど
でもって、リズム隊好きとしては、アレン君、めっちゃドラムすごくなってない?
すごくいいよね?
あと、マサのベース
ていうか全体的にベース音がごりっごりで聴きながらニヤニヤしちゃうくらい好き
 
何より聞き始めて1曲目
 
「テロメア」
 
ダイジェストってなんなんですか???
って思った
「終わりを決めた瞬間がはじまりなんだろうな」ってことを夏くらいに書いたきがするけど
テロメア聴きながら昨日「ああ、COUNTDOWNが出来たときに既にこの息吹は出始めてたのかもな」とか思った。
あとは咲く意志と底力だけだった、きっと

 

好き。ほんっと好き

storytellerの歌詞 あんな優しい決意。。

キリトさんのアルバム構成は必ず最後でまるで映画のエンディングのようだと思うんだけど。 

今回聞いててエンディングロールすら見えた気がした。

 

で、博多駅到着
丸井へ。
 
 
 
レジ並んでたら、前に見える方が明らかにこのアルバム買ってたw
 
イベント参加券も貰って、特典がポスカなんだけど、店員さんが
「では特典のポストカード10枚になりますので、数の確認をお願いします」って目の前で数えてくれたけど
おねーさん、何おもってんだろうなwとか
いや、でも似たような人多分少数とはいえいるからきっと慣れてるw
 
そうそう
ちょっと悩みながら、自分さえがんばれば仕事どうにかなるかなと思って
大阪のインストも参加したいとか思ってデスネ
大阪在住のフォロワさんから「ゲットできましたー」という連絡がきたので、行くらしいですよ、私
(ていうかとれようがとれまいが、前日入りで新幹線もホテルも既にとってた)
 
いえーい
ついでにマルイの上でご飯食べて帰る

 

 
海鮮とアボカド丼
 
この素晴らしいアルバムに乾杯
キリトの魂全部ぶちこんだようなアルバム
今まで以上に命かけてやってるっていうのが本当に伝わってきた。
命をかけて生きていける人は素敵だし、すばらしいことだけど
自分の全てをかけていいと思える人がいる私も幸せです。
 
なにそれヤバいじゃんw(アレ
 
フラゲ日にうちにお迎えしたアルバムw(2組は請負分)
まだタワレコ分はまだですw
あとライカエジソンの初回盤を頼んでるので、請負分の初回盤特典と交換ですw
 
 
家に歩く道々
全然ちゃんと撮れなかったけど、帰り道、月はいつもの顔に戻りながらも少し陰があった。
 月蝕の間に何か秘密裡な出来事があったかもしれない。
で、ずっと音声ありで聞けなかった一言ムービー
皆既月食のこの日は見ないといけないだろう
というより
今日のためくらいの一言なんだけど
と思って月を見ながら聞いたらあまりにもふさわしすぎて心が震えた。
 
ツイッタで見て笑ってた案件を、家に帰って寝る前にPCにCD入れたら
 
wwwwww
アンチ-マッターァァァア
 
なんでですかw
 
でもって初回盤特典映像
 
あれは色々ヤバヤバです。好きです。あの特典のためだけに追いアルバムしてもいいw