明日はFC旅行当落メールくる…はず | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

9/13までにくる、となってますが、今のとこきてないので

明日ですね。明日か。

 

お盆からこっちブログをかけずきずけばもうすぐ9月も半ば

忙しすぎてブログを書く心の余裕がないというか

(いや、それは作れよ的な)

 

7月に住吉神社で大祓いを申し込んできましたが

こちらが忘れた頃に届きまして。玄関口に飾っております。

余計なものはいれず、いいものだけください!プリーズ!

なのでFCツアーも当選お願いします!

全然痩せなかったけどねw

8/26に有給とりまして(月1で有給とろうキャンペーンを勝手にしてるので)

人気高すぎて絶対入れない仕事に申し込んでみたんですよ

外れたらお盆から全然休んでないんで一日休日にしよーとか思って

 

選考決まっちゃったw

うそーん

で、土日も仕事入れてて

不意に翌週の土日に拘束時間長いけどよさげなしごとあったので

「どーせ落選だよ」と申し込んだら

速攻選考決まっちゃったw

 

( ゚Д゚)これは…二週間でかなりの額いくぞ???

 

そんな8/26

小倉でのお仕事なので久々の湖月!

ざるそばだったんだけど、五島うどんに変更可能なので五島うどんへ。

真ん中のお漬物がね、ゆずかな、レモンかなで漬けてて、すごく爽やか。天ぷらも抹茶塩で食べるの好きだ。

さすがはおれの湖月だぜ。美味しさに安定感しかない( *´艸`)

なかなか時給がいい仕事なのでまた入りたいけど…

多分いつも行ってる人が陽性になったらしく、それの代打だったみたいでした。

ラッキー

一回入ったら仕事まわしてもらいやすいっていうのはあるので今後たまに入れてくれないかなあ。

 

で、9/3,4は同じ仕事で拘束時間13時間だったんですけど(立ちっぱなしきつかった)

お盆に下関でモス行ったときにレシートに100円の割引券があったんですよね。

場所近くにモスがあることを3日確認

とりあえず3日は大福うどんでぶっかけを食べ

土砂降りだったので、おだしは温かいのにしました。

大福うどんあんまり行ったことないけど美味しかった。

で、4日は

名前忘れた。辛めのバーガー

トマトがもうおいしい~

最近ゴーヤのシーチキンサラダがおいしくておいしくてたまらんので、ビタミンCが壊滅的に足りないのかも。

にが~いっていいながら無心で食べてるんですよね。

そしてうっかり博多駅で

ビジュアルに一目ぼれって買ってしまう。

美味しかった…でも店の名前も何も覚えてない(え

 

そういえば最近買ってみたLOVEPAKUにハマっております。

パクチーに合うソースって感じで作られたみたいなんだけども

餃子につけて食べたり

目玉焼きにあわせてたべたり

うまいっす。アジアンテイスト好きな方は好きではないかと。

これあるだけで白米がおいしくて仕方ないですよね。やだーふとるー←

 

で、来週末は久々の東京です。

恵比寿でキリトのアコライであります。

なので、昨日は美容院へ行ってきました。

ばっさりショートにするかゆるふわにするかぎりぎりまで悩んだんですけども

折角かなり伸ばしたので、パーマかけよーっていう

今ってパーマ液かけるときに首元にお皿みたいなのいれるんですねw

なんか仏像になった気分でしたw

髪の毛いれてるとこに受け皿あるんでどうぞ皆さんお布施してくださいw的な

 

写真撮ったけど肝心な毛先写ってない的なw

 

ところで

一昨日土曜日はキリトch、達郎(MUCC)とのチャンネルコラボ番組だったんですが

 

もうめっちゃおもしろかったんだけどw

たつろさんってキリトと違う方向で頭のいい方だし

色々空気から何から拾える人だし、話もする人だからかキリトが肩の力抜けたかんじでいつもより柔らかい空気でよかった。

丁度歌録りが終わったからってのもあるんだろうけど

でもって髪色変わってるし

歌録りまで終わってデトックスしきったのかなんか透明感あるし

肌の状態最高だし。

 

 

かわいいんですけどおおおおおおおおおおお???????????

 

この一時間放送円盤にして売ってくれよおお。

限定配信部分とかさあ色々面白すぎてね
さつまいもの話とかね
芋けんぴの話とかね
煽り運転とかね

で、先月がvol.1~vol.5までの総集編で
その前の月がレコーディングに参加してるMasa(Bass)とJOHNさん(G)ゲスト参加だったわけですが(しましまお回)
三人のサイン色紙がプレゼントで出されてまして。

どうやら

当たっちゃった('◇')

(いや同名の方がいらしたら違う可能性あるけど)

おっとこれは?
一月早めの誕プレ第一弾ですか?
(第二弾はFCツアー当選)
(あ、その前に恵比寿のチケットというものが)

とりあえずあれ
色紙が随分と小さかったのでレターパックで届くのでは、とか思ってるんですけどw
開封の議をすべく、素敵な背景用のファブリック買っとかないといけませんよね。
いやまて、そんな暇あるのか、私ヨ。
ていうかいつ届くかわからないしw
でもフォロワさんの一人も当選したっぽかったので、恐らく彼女が先に届くから

…何か素敵な布を買っておこうかな。うん。

さて
FC旅行もきっと当たると思ってるし、恵比寿もまあまあいい席だと思ってますし。
きっと台風はその時期回避してくれるでしょうし。
冬ツの発表恵比寿かしらー??

あとは
プレゼント最後の大物として
宝くじがあたってくれたらぜんっぜん言うことないですよね?

あ、プレゼントは常時受け付けております。
悪意と執着はご遠慮いただきますけども( *´艸`)