夏のテンポが違う | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

いつもとステップのテンポちがすぎないですか?
昨日の台風は朝大牟田あたりですさまじい雨量の雨が降ったと思ったら
9時代には消滅した模様…
 

 

 

なんか何かの大きな手が握りつぶしたんか位の感じに見えたわw
しかしもう少し北九州雨降らんかな。
渇水も困るしねえ。
 
これは台風前日の夕方のお空
台風くるとはおもえぬ晴天でした。
 
とはいえ暑いので、かりゅうが食べてた
これを昨日食べまして。
おいしい。私ブドウ味大好きなんですよね、なんだかんだ。
 
熱中症対策っていうと
これ、そのうち見かけたら買ってみたい!塩レモンとは…
ソルティすぎる気もするんだけどw
辛いの嫌いなんだけどもですね、気づけば最近辛い物を積極的にとってるきがする
これですね。すっごい辛いんですよ。けどくせになる。
そうめん食べる時にわさびのかわりにつゆにいれて食べてます。
「からーーーーーい!うまーーーーい!」って食べてるw
 
そしてうっかり
イベリコ豚のかたまりを注文してしまうw
通常のイベリコ豚は食べると脂がすごくてどうにもお腹こわすんですけども
ここのは大丈夫だったりします。
こんな大きさです(*‘∀‘)
冷凍庫の幅とりが半端ねえです。
 
ところで最近キリトさんがおもしろ日常ツイートしてくれるんですけど(面白ツイートてw
一昨日は昭和な内容でw

 

 

ここからの流れw

同世代はめっちゃ笑うっていうw

 

でもって昨日もあって

 

 
楽しくあそんでらっしゃるw
ツイの流れが完全に連載w
面白すぎてお腹痛いw
 
ところで今月もうお休みがなくて(フルのお休みが)
残業がほぼないので非常に助かってるんですが(ていうか残業あった先月先々月の残業代よりはるかに金額が大きい)
今朝、先月したお仕事のお客さんから指名で仕事依頼がきたんですけど
(^^♪
え、私できる人かしらこれ
まあ、平日なんで丁寧にお断りはしましたが
こっちで何かあるときはまた依頼してくださる模様。
なんか相当評価が高かったそう
(そしたらさあ、指名料的に派遣元が給料ちょっとつけるべきじゃね?って思うんですが)
単純にちゃんと金額以上のお仕事できてるのは嬉しい話です。
神戸に向けてお金稼がなくてはな…
ていうかあのキリトのインスタあげ具合だと
今月のアコライはきっとランダムフォトでるし
それも買わないとさ…ね…
 
そういえばこれがかわいくて