散財家 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

まあそうですね。散財しちゃうタイプなんで
ボーナスでて、そこに前から気になってたコスメキッチンが本屋で売ってるの見ちゃって購入しました。

サンプルめちゃついてる~

色々使ってみるの楽しみ(*‘∀‘)

化粧水とかクリーム、結構量があるのでお得感(1000円なんで)

先週は仕事あと、会社の女子たちとご飯食べに行きまして

ピザ撮り忘れたwあとタパスもw個人的にタパスが色んなお野菜使ってておいしかった。

サーモンもおいしかったし。

こんなとこにこんなお店あるんだなあっていう

(けど場所的に車持ってないと無理だよ、あれ)

どうでもいいけど、一枚目のお店の写真の上、業務用パスタの山が見えてて笑ったw

とりあえずみんな不満がたまってるのでね。

7/2は半夏生だったため

タコ食べる

おいしかった。

塩とごま油で和えてたべたけど、紫蘇入れてもおいしかったな、多分。

最近暑いので

昨年はまったこれを久々に食べストック買ってきました。

あんまり売ってないんだよなあ。

辛いの苦手だけど、これは大好き。

 
フォロワさんにお願いしてちゆ君かって送ってもらいました。ありがたい~~(((o(*゚▽゚*)o)))
早くコータも買わなくちゃ←まだ買ってない
 
日曜は期日前投票行きまして
来週土日お仕事入れてもらったので選挙いけんし
そんで、7/17.18、23-24,30-31も全部仕事入ったんだけど
 
wwww
 
あれ、7/4から7/31まであたしフルで休める休日がなくなりましたね???
wwww
 
大丈夫か私w
 
まーなんとかなるだろー
頑張って働く~~~
 
日曜日はカラーリングからの選挙だったけど
CHIBA69Tシャツでした。
 
カラーリング、8月から値上げになるんですけども
美容院もかなあ
仕方ないとはいえ、中々しんどい(;´・ω・)