KIRITO Tour 2022 0529 DRUM LOGOS 前章 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

KIRITO Tour 2022「THE EMERGENCE OF ANTIMATTER」

ANTI-MATTER
INTO THE MIRROR
RAID

Awaking bud
Sucide view
Clue
Aim
誰もいない丘
逆光
拍動
EXIT

GARDEN
PLOT
毒薬
カンナビス

DECIDE
TEAR
METHOD

En.)
DOOR
陽炎
Cherry trees

メン紹
Ray

 

ツアー地方ラスト。

地方ラストを地元でいつも迎えられるのはなんだかんだ嬉しい。

いつも前半戦は結局いけないので、ツアーがある程度完成に(?)近づいてたりするんですよね。

二日前のキリトchでまさかの発表があり(普通ならラストのギロッポンライブなのでは…)

7月の連休にアコ2DAYS

10/15-16にFC旅行in 神戸!

 

誕生日1週間前にキリトと過ごせるんですよ(言い方)

行くでしょ????自分へのプレゼントこれに決定じゃないですか??

お金は…夏沢山働くね。バイトするね?

ていうかよくよく考えたらYOSHIKIのディナーショーより安いんですよ?

現地集合なので神戸までは自費で自力ですけど

とはいえ色々な路線考えても恐らく10万いかない…

毎月バイトで3万かせげればなんとかなりますね?なんなら7月あたりから土曜日も休みになるし、祝日もあるので、働くし。できれば月5万位稼ぎたい。

(定員200名なので当たれば、ですけど)

いかんこれ書き出したらこの内容だけでブログ終わる…

てことで前章にしとこ←

 

なので必然的にアコライブは諦めました。(そもそも今年は東京行はやめような、自分って考えてたしさ)

FC旅行…だって絶対国内は今回だけな気がするし

海外は無理

資金も無理ならお休みもそんなにとれないので(;´・ω・)

なので今回は逃すわけにはいかんよなあと

(大体パスポート持ってないし)

 

(当たるかどうかはもう運しかない)

 

ちなみに

この日はカラコンは紫でした

すごい自然すぎて