幅 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

私のツアー次の日曜日からですが

その前に1回はお仕事いれたくて

『できるのかなぁ?』ていう仕事だったけど選んでもいられないなぁ、と日曜日にいれまして。

疲れたけど、『そうか。こういう仕事も大丈夫かぁ』と思ったんで来月からそこらへんも入れていこう~みたいな。

 

(・∀・)<ハタラクシカネーンダ

 

仕事はまぁノルマまではなくとも目標はあったので、大変でしたが

男の人と2人での仕事ですが、話もしやすい人だったし。よかったです。

お昼ご飯を休憩室でご飯食べたら、派遣先の社員さんが『良かったらどうぞ~』と舟和の芋ようかん分けてくれ。

新しくできたアウトレットで買ったから、と別の社員さんがGODIVAのトリュフくれました。

(てことは八幡東のアウトレット…ゴディバあるのね)

みんないい人たちだ∠(゚Д゚)/イェーイ

 

現場が小倉で、帰りに小倉駅でお土産屋さんを物色する。

私お土産売り場大好きなんですよ。

 

 
ちょっとナニソレオイシソウ
 
ちょっと色々気になるしw
あまおう部長気になって仕方ないけど
 
 
しゃれとんしゃあ、にしといた←
あ、ドリップコーヒーです。
 
なんやて?
(バームクーヘン以外は買った)
 
珈琲はまだ飲んでないんですが(ナイジェリアとタンザニアの珈琲豆みたいだったな)
めんべい
地味に後からピリピリがくる。
辛い!
でも美味しい!
てかめんべい出来てもう20年も経つの?マジで?
 
 
キリトが川崎だったっけ?着てたの届いたw
福岡に着ていこーう٩(ˊᗜˋ*)و♪
 
Lサイズ頼んだらかなりブカッとしてて好き。
今年の夏は沢山着よう!
昨日、合わせて使おうと思ったアームカバーも届いたし。
なんかサイト見たときに、「これ、まとめ買いしてそうだな」って思ったら、仙台はこれの黒
サッポロは同店のバンギャっぽいお衣装だったのであながち間違いでもなさげw
なので大阪福岡も違うお衣装かもしれん。
(とはいえ、これは買ってよかったです。肌触りもいいので←重要)