情報量w | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

日曜は朝早くからヨガに行き、ANTIQUEに寄ってパン買ったら500円以上だったので、ドリンク無料サービスありました。
パッケージかわいい☺

 
帰って昼ご飯に食べたんだけど、これ名前なんだっけ
明太子のパンなんだけどもパンの下に餅が入ってて激うますぎました。
また食べたい!
いつものこととはいえ
家の中がカオスなので片づけを少ししてまして。
CD整理してたけど、フミヤとマンソンとビリージョエルてw
いっつもパッケージの色味でこの二つを間違うんですけど、そんなことありませんか?
ありません?
 
その場の気持ちでいろんなとこにものをしまうので、いろんなものでてくるけど、
 
まだ持ってたのか、こんな昔の半券!
 
で、Twitter始めたギルが、20時からツイキャスやるってことで
かなり贅沢な…
LUNASEAのG.の冒頭のギター弾いてくれたのはかなりヤバかった。
ちょっと鳥肌たったし。
最後のカノンはお金とりなさいよ!案件でしたね。あれを無料でフルで聴けるとか…
アーカイブあるので、気になる方はぜひ…
 
ギルが「何をするか決めてから動いた方がいいかとも思ったけど、動きながら色々しようかと思って」的なことを言ってたけども
ギルはそれだよな~と思う。
かりゅうはどっちかというと、ちゃんと形を決めてから表に出るタイプな気がするというか。
とはいってもそこそこ下準備をしてからの活動開始だから、ちょっと心配だったけど、大丈夫そうで良かったな、と。
(おかあさんか)
 
情報というと、
昨日片づけしてたら、長らく母親方の姓がわからんとおもってたんだけど
父親の死亡届あとの戸籍謄本が出てきて、いまさらながらにわかったんですよ。
 
 
今?
 
でも家紋がわかるわけでもないしな。
多分ブドウ園とか持ってたんじゃないかなと思ってるので、そこそこ長くいる一族な気はするんだけどさ。
結構な大きい家だったし。
 
今???