踏み入れてはならない領域? | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

昨日は今年初雪降りまして、寒かった;;(∩´~`∩);;

 

なのにヨガに言ったはいいけど、手袋も着替えのヒートテックも忘れてるし。流石に無理だったので、セールだったし。手袋買いました。指なしの欲しかったんでよかったかも。

 

手首まであるから結構よかった。

 寒くて青くなるって言うと

 

一瞬タイトルとサムネ見てㇶッてなったけど

内容見てこの転び方でよかった、と。

つか、福永さん…すげえっていう。

いや、プロは全然違うんだなっていう。エンジン音から違うなと思って。

(バイクのことは全然わからんけども、まあうちの父親はバイク乗りだったんで)

後半でCOUNTDOWN入るのかっこいい。けど、語りがなんか脳内で永ちゃん口調になっちゃったんだけど私だけか?

一度逃げたら癖になるって

あれすggggっごい名言だと思うんですよね。

 

(若いうちは逃げてもいいけど、そこそこの歳になったらもう逃げてる暇ないもんな、特にさ)

 

でもって

やっぱり失敗なりを体感して、そこから学ぶっていうすっごいいい例。

逃げるんじゃなく、前の自分を改善して飛び越えていくっていうのをまんま実践してるのほんとあの人な…

 
こういう時こそベタな起承転結がきくんだなあ。
ストーリー展開のうまさってセンスだよなあ、とか思うんですよね。
 
昨日は朝ごはん食べてなくって
オナカすいたなあとシアトルズベストでランチセット食べようとしたら、ちょうど時間が過ぎてしまった(´Д`)
ので
勧められたケーキセット食べて。イチゴのタルト久々に食べた。
 
で、ちらっと見たら久々にミスドがすいてたんで
これは夜食べました。😋
最近、ヨガスタジオのあるイオン真ん前にCAN★DOあるのに気づいたので、寒い寒い言いつつ寄りまして。
ヤバい…CAN★DO楽しい…
これを探してましてね
 
 
ロトをいれてこんなことをしたくって
(なんかやってはいけないことをやり始めてしまった気がする)
 
で、帰りバス停行くも、時間が少しあったので、上の階にあるセリアに行き
ちょっと見てたら
やだ…ちょうどいい…
と思わず言ってしまったアクスタケースを見つけ
トレカケースなんだけど、
めちゃくちゃアクスタがちょうどよく入るこんなのとか見つけ…
 
なんか…
踏み出してはいけない領域に足を踏み入れた気が…