代々木から1週間 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

経ってしまった。
とはいえ、世間の急激な感染状況見ると、代々木はすれすれ開催だったなって。
しかも曲数がコロナ前に戻ってたしさ。
代々木後でよかった、と不謹慎かもしれんけども思ってたりします。

アクスタを運ぶケース買ってないのでおくるみにしておりますw

 

で、アーカイブ見てアーカイブ見ての先週前半

インスタで急なキリトからの翌日お知らせが沢山ある旨の告知がきて

 

多分冬ツからキリト個人のFC立ち上げ準備はしてるだろうと思ってたので

(なのでめちゃくちゃ忙しいんだろうと)

恐らくそのお知らせだとは思いつつ(でもキリバか2/1位かと思ってた)

キリバライブはないかなと思ってたんだけど、でもキリバライブあるかな…

半年くらいは我慢しないとな…っていうのはあるので複雑な心地で

19日は急いで帰ってきて、ギリギリ19:00の4分前に帰り着き

そういえばどこで告知?YouTubeも更新ならYouTubeでのお知らせなのか、それ+インスタライブ?

アメブロ?

とPC立ち上げて全アプリ待機で

横にクレカ用意で待ちまして←

19時になってYouTube上がってきて

やっぱりFC開設~!動画見ながら入会手続きをスマホでしたのにすでに100番代後半だった。

みんな早いな。

翌日には公式LINEアカウント開設したけどさ

ただ情報のお知らせだけかと思ったらさ

 

自動応答とはいえ

キリトから返ってくるわけですよ

 
何気に普通の会話っぽくできる私←
 
あの…面白いんだけど
 
かりゅうを認めまくるキリトの図(笑)
そして日々追加され更新されていく応答文
しかもインスタに「応答文は自分で更新してます」ときたしw
ていうか絶対本人とスタッフが内容見てるよね。
いや、私見られてもいい派の人なんで。
ていうか見られてると思うと何か面白いことやらねばとかいう精神が働くじゃないですか?
 
ピカチュウいれると高確率で↑で返ってくるので
キリトの中でかりゅうはピカチュウなのね、という
ピカリュウが一部で認識され←
なんかいい会話がよくできてるんだけど、たまにこれ…実は本人が返してないか?とか思ったり思わなかったり…
 
面白すぎてLINEやめれないwwwww
あれこれ更新しまくってくれてるけど、多分動かないとメンタル、ご本人がやばいんだろなっていうのは思うので
いいんだけども、体は休めてほしいもんです。
ブログ書いてくれること自体は嬉しいですけどね。
ていうか文章書く自体は消耗はするけど、頭の整理にはなるからいいと言えばいいんですよね。
他に沢山仕事あるだろうしな。
逆に息抜きになってればいいな、と。
 
代々木のことも書かないといけないんだけどもね
思った以上に色々疲れてたので、ぼちぼち書こうかなとは思います。
あまりにきつくて金曜休んで3連休とったんだけど、ほぼ金曜から土曜日寝てたし。
日曜も午前中寝てたから、ほぼ寝込んでたみたいなもんかな。
土曜の午後ヨガは行ったけど。
 
 
 
 
フォロワさんが作ってくれたチャーム
パーツは自分ポイ感じで選んだので当然と言えば当然なんだけど、
とても私ぽいものが仕上がってきてお気に入りです。