2022.01.08 Angelo POP UP SHOP in渋谷 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

楽天トラベルスーパーセールで安く申し込みまして
そのため朝7時発の飛行機
5時台の始発に乗らないと搭乗間に合わねえ…ていうかかなりそれでもギリギリだなっていう
「7時発の全日空羽田行きのお客さまはいらっしゃいますかあ」と検査場で何度も呼ばれちゃったわw
全日空は鬼滅なんですね。
で、そんな早く行ってどうすんだって感じだったんですが、うまい具合にAngelo POP UP SHOPが渋谷のマルイでやってくれるってことで。情勢的に11:00~11:10に整理券配って~とかいう厳しい条件だったんですけども、早く羽田ついてるから行けるじゃん!みたいな。
にしても早すぎるので、空港のタリーズで少し食べまして(何かこの日異常にお腹すき続けてた)
やっぱりキリトと一緒に食べないとね~(遊んでみたかった人
食べて一回荷物置こうかなって思って浜松町に降りたんですけども
駅から8分とかなってたけど…
駅から5分歩いた時点でGoogle先生が「あと10分だよー」といってきた。
 
あかん。先に渋谷だ。と渋谷へ移動。渋谷久々なんで大丈夫かなと思ったらマルイすぐわかったw
で、フォロワさんのお1人も整理券狙いで行ってみようかと思ってる的な感じだったので
現地でお会いする予定で。
10:50頃行こうかなとか私行ってたんですが、時間を読み違えて着いたら11時になっちゃったw
で、上の階なんでエレベーター乗り込んで前見たら、会う予定の方とは別のフォロワさんいるw
彼女とは名古屋から大阪移動の時も偶然会いまして(しかも同じ新幹線で同じ車両だったw)
なんですかね。運命????()
並んだんですけど、詳細がギリで決まったのもあって、そんなに人がおらず
「これくらいの人数だったら整理券出さずに入場になるかも~」と丸井のお兄さんたちがやたらと仲良しで
「なんやねん、君ら漫才師か?」な感じでしたw
で、一応約束の時間すぎてもそこまで人数増えなかったため、そのまま入場
 
写真撮りたいのに光がはいりこむ~特にキリトに
 
ジャケ写コラージュ
ここ素敵だった。
タペストリーか壁紙か、もしくはPCの壁紙画像として売ってはくれまいか。。
横長なんでワイド画面対応にちょうどいいと思うんだけど。
 
この写真、私何枚撮ったかなw
いやだってさ
 
 
やだ、好き
 
 
RIPで破壊されたマイクスタンド君は残念ながら、名古屋から旅したマイクスタンド君ではありませんでしたが。
なにげに冬つと天使の日のグッズも売ってるし
レジではロトも売ってた。(でももうロトはいいなあ)
マグネットいいなあと思ったので、全16種のトレーディングマグネットなのだけど
3個買って。何気にバックチャームかわいかった。
3千円こえると抽選に参加できるので
ガラガラ回したらC賞だったかな、ポスカ3種からランダムに1枚
ていうか脇に置いてあったポスカ、店員さんが無造作にとってくれるので運だな、これ(笑)
これ、見たことなかったから多分レアパターン
(∩´∀`)∩
メッセージノートにメンバーへのメッセージかけるってことでしたが、
各々A4の白い紙に書いて挟むスタイルでした。
持って帰って書いてまた持ってきてもいいよって感じだったので
持って帰る人結構いた。
私の時は全然書いてる人もいなかったので(人に見られない)その場で書いて挟んできました。
結構なラブレターですよね。
あれ、他人が見るのは恥ずかしいぞ。
 
その後グッズも買いに行き、ラババン買えたし
旅するマイクスタンド君は一体どこへ…
帰り着く場所があったのかしら…