三連休 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

仕事はあるけど土曜日休んでやれー!
と有給使ったので連休です。来週はワクチン2回目で土曜日と月曜日有給とってますけどね(・∀・)

なんとかするさ。
来週3日しかないけど(・∀・)

気づけば9月後半入っちゃったよ。
あっという間に10月だよ。天使の日だよ。
とりあえず戦々恐々でスターフライヤーのアプリをちらちら見てるけど、今のとこ飛行機飛ぶ模様。ていうかもうなー
フライト止めれる余裕もないのではないかと。

来週末過ぎたら帰りのタクシー予約したしなきゃ。。。
ZAIKOまだかってないや( ^_^ ;)
美容院どうしようかと思ったけど、今気づけば背中真ん中まで伸びてるんで、とりあえずカラーリング専門店でいっか!と。
美容院大好きだけど高いんだもーん。
代わりにちょっと高価そうなトリートメントでも買うわ。
来週ワクチン前にカラーリングだ٩( 'ω' )و 

9月は色々な月でして
9/9がディスパの結成記念日でしたっけ?
事務所PIERROTと同じだったけど、当時色々余裕も無くて、ディスパ通ってないんですよね。
かりゅう曲がほぼだからかっこいいだろうことはわかってるけども。
9/10はPIERROTメジャーデビュー記念日
とかいって
記念日にとことん興味ない私にはたいした感慨はないものの←ドライか
皆が祭やってるのは楽しいので便乗しますよね←

中々ここまでアイさんのおみ足が載った雑誌なかったろう、と祭の最中載せときました。

どっちかっつーと
年は違うとはいえ、クリアスカイだした翌11日にテロあったことの方が衝撃。

さて、先日


これあがってきて。
最後のJAPAN rock 
 
コロナ下でのライブ映像あげたら補助金でるそうで。
最近やたらとトゥーファー聞いてたんで
( ゚д゚)ハッ!となりました。
(ただこれ聴くとGod TAKEO爆誕のシーンがまざまざと浮かぶんですよね。。)


間もなく10月か。。。

私はドライなのかなー
と、最近思ってます。