春雨や… | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な



春の一枚



雨は降っても、寒くても櫻は綺麗


(´-`).。oO


今週忙しくて疲れきってるらしく

朝お布団でぐだぐだしてました。


眠いというより、肩こり酷すぎて横になってたい。

なんか寒いし。

最近やたらと寒いんだけど、気温じゃなくて多分体調悪いんだろうなーと。

体が冷えてると十中八九、なんか食べようとしてしまうんですよね。お腹すいてないのに。

そのせいか、春分の日のせいなのか

金曜日位からお腹すかないし

ちょっと胃が痛いし。

仕事ある時は食べないとストレスとかでもたないので食べつつ

今日はかなり軽めにしました。

潔斎というかデトックスデー?


疲れが酷いらしく

突然



聴きたくなって聞き出す。

Sing Like Talkingのバージョンのが個人的には好きなんだけど。


いつ聴いてもいい曲だけど

今聞くとまた…沁みる



春分の日だし

たまには引いてみよ、と

最近引いても平穏なんですよ。

なんですがイザナミ様がでるの久々だな。

?( ´∀`)


『見守ってるよ。』な方はでるけどー


🤔


なんとなく

ここまで生きぬいて

そして新たに生まれておめでとう


て感じ


なんか


アップデートすることはよく言われるけど

アップデートしたら、一回再起動しないといけないんじゃないですかね。

それが新年とか春分の日なのかも。


タキリヒメもたまに引いてもでるので

疲れてるからか?とか思ったけど

片目で見ていてはまっすぐ歩けないし、踏み間違う。足元もおぼつかないし、道も周りもよく見えない。

自分のことをどこか片目で見ているからよくわからないし誤差がでてくる。

崖だけが見えて、咲いてる花に気づけないのではもったいないわね。


でー

大王はずっとで続けるんですよ。

任せとけ!みたいな感じと思ってたけど


ふと


必要になったら呼べ!


て感じかも。


(´-`).。oO


こう考えるとヒーローみたいだけど

『おぬしの覚悟と準備ができたら呼べ!いつでも望む慈雨を降らせよう』


ですから。


んー


まだだけど

そろそろ本気でないと。。




( ´~`)



来月からWOWOWオンデマンドでヴィジュアル系主義(DAIGO司会)に3ヶ月間Angeloでるんですよ。

しかもツアーラストを放送してくれるっていう。

WOWOWは映像綺麗だし

安定感あるし。


あー


会社のパソコン持って帰りたいー

あの大きな画面でみたいなー(´・д・`)


忙がしいし、供給多いし

働いて稼がねばならーん。


不労所得ほしーい( ;∀;)