2021.2.24キリト生誕祭 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

記憶がすでに曖昧なんですけど

曖昧っていうか

キリトがかわいいしか残ってない…←

なのでランダム感想だけになります。

■<Angelo LIVE at TOKYO DOME CITY HALL「THE EXIT OF DYSTOPIA」>

2021年2月24日@東京ドームシティホール

01. :evolve
02. A MONOLUGUE BY MEPHISTO
03. NEW CENTURY BIRTH VOICE
04. CELL DIVISION
05. Amon
06. AN ENDLESS MULTIVERSE
07. ファウスト
08. ティアドロップ
09. Voice of the cradle
10. 光の記憶
11. CRUELWORLD
12. OUTBREAK
13. ORIGIN OF SPECIES「ALPHA」
14. RESISTANT BACTERIA
15. HYBRID CENTURY
16. RIP
17. Daybreakers
encore
en1. FIELD OF GOD
en2. PROGRAM
en3. Script error

 

毎度毎度のことですが

なんでいっつもセトリ良すぎなん?

アルファとバクテリアとトゥーファーくるとか楽しすぎるでしょ

セトリの変化が 状況の変化とか

情報の変化に絡まっていて凄くドキドキする(高揚感で) 

なんかラップみたいになった(笑)

 

この時期に耐性菌くるって 攻めで好き!

ていうか今だからできるようになったって気もする

ヒト=耐性菌だと思ってるので。

 

キリバはVOICE of ~の率高いなあと思う。雪の唄は少なからず小さい自分が関わってるんだろうなーと思ってる。

雪の唄は名曲多いけど、やっぱり一番好きなのはVOICE of ~なんですよ。

今回もAmonのキリトアングル良かったんですよ。 正気が保てないならからのかりゅう越しの後ろ姿のキリトとか最&高です。

できれば『交わした契約通り~』からはキリト中心に全部映して頂けるとキリター何度も死亡と再生を繰り返せるんですよ。

(次回配信では是非そこ…もしくはキリト定点カメラを…)

 

 

キリト出てきた瞬間

かわいいしか言えないよね、これ

 

(*´ω`)

 

どこのかわゆすなバンギャですか?

なんですかね。

かりゅう側からのショットが前半戦多かったと思うんだけども

そっちから映される横向きの姿が頼りなさげでたまらん。。

←おっさんかw

MC中にキリトがそっと笑顔になった49歳初笑顔があまりにかわいかったので、

年齢とかわいさの相関関係は今日ここに崩れ去りました。

かわいいに年齢関係ないし。比例もしない。

かわいいはいつまでもかわいいし。

とりあえずー キリトは歳を重ねる度にかわいくなります。って覚え書き残しておきますね。

つまりキリトの年齢とかわいさの反比例の法則です←?

 

ライブは…

とりあえずZAIKOは改良を試みてほしいので。音ズレが激しすぎてね。

時々集中できんっていう…

キリトがまるでいっこく堂っていってた人いて思わず笑ったし。

アーカイブで治るかとおもいきや、なおってなかったからさ😢

そういえば、今回もSEかっこいいんだけど、SE集とバックの映像集の合わせ売りとかないですか?

需要あると思うけど。

今回もどっちもかなりかっこよかったし。

配信だと後ろの映像が見えないっていう部分が残念だったりするよね。

(いや、生でもキリトしか見てない時とかは当然あるけどさ)

バラードの背景はあまりに美しすぎて、全体のスクショしたもの。

すごく綺麗。

01でテンションあがり、02のキリトのヤンキー座りヘドバンで荒ぶる人たち続出←

 

03-06の流れってなんかほんと最高なんだけど

ある意味まだアルバムだしてから日が浅いからこの流れが見れるのかなって思うと貴重

キリトがAmonで踊るのがかわいすぎて、今常にAmon聞くと頭の中でキリトがめちゃめちゃ踊ります(*´ω`)

Amonってキリトが「降りてくる」って言ってたけど、

聞いてるだけども正直降りてくる曲で。何かが降りた状態で高揚感がある最中「AN ENDLESS MULTIVERSE」で

成層圏から吹き飛ばされるような感じがあるんですよね。。。

同じ感じがピエロだったら「自殺の理由」と「ゲルニカ」であったけど。

それが更に最強になった感じですかね。

もう行けないとこまで上がるのに、そこを突破させられる感じがしてる。

 

08から11はひたすら泣かせにきたわ~

12前にMC

この状況に慣れたって言ってたけども、

多分声援ない状況に慣れたけども、声援がなくたって、君たちの熱は十分感じてるし

的な底意をいれてるんだろうな~とか色々思いましたね。

昨年のキリバのことも思い出しつつ、見ていたけど

自分自身も声援がないことにも違和感なくなってて、人間の適応力って…とか思った。

ていうか、きっとね何をどうすれば楽しめるのかって価値観を変えずに

欲しいものは手に入れたいっていう欲なんだと思うんだよね。

 結局色んな進歩ってそこが起点

 

「俺は君たちに踊らされるんですよ。踊らされて踊るんです。

 

 

 

忘れてた。リアクションできないんだった」

 

かわいいし( *´艸`)

 

 

「こんなご時世ですがめちゃくちゃに暴れちゃってもいいですか?」(だったか?

からのOUTBREAK楽しすぎる。

 

そういえば衣装

カリュウのお袖の二本ラインが制服感があってかわいい。(だがしかし中が柄シャツw

あと、ギルのお衣装がロンジャケであれはすごく良い。

ほっそいので、ロンジャケ着ることで腰部分に重さがでるし、ちょっと大人っぽさが出るというか。

丈短いとギルは軽いのよね(いや、体重的にもね…

 

アルファでかりゅうがPAに足ひっかけて下向いてギター弾きながら、

赤いライトに照らされて風に吹かれまくってるのが非常に良かったのですが、共感してくれる方はいますか

(いや、いなくてもいいんだけど

 

RIPで49歳初マイクスタンド破壊がきましたが。

あれ?

あれは誰が間違ったのかなってのがわからなかった(゚Д゚;)

マイクスタンド破壊は配信だとリアルガチに「バキベキ」音が聞こえるのがいいですよね。

あれ、近くで見るとトラウマになるという話も聞きますが←

 

フォロワさんにギラーさん多いのですが、みんなが乱心してたのは

トゥーファーでのギルの顎ピースでした。

全然生配信では見てなくて、アーカイブギリギリで見てた時にやっとこ見れたけど

ギルのくせにww

とかわけわからん感想でてきた←

 

最後の挨拶でですね

タケオさんの挨拶で…

タケオさんの右胸が気になって仕方なかったわけですよ。

だってさ

細いのにさ

胸筋のラインがさ、見えるんですよ…

見えちゃいけないラインがさ(。-∀-)

 

キノセイデスカネ

マボロシ??

 

と思ったら他の方も願望が見せた幻だと思ってたようで←

とりあえずツアTの模様だと思うことにしました。(だがしかしスクショを思わずしてるw)

おかげでMC「キリトおめでとう」しか覚えてない…(^^)

「皆さんが声出せない中、メンバーが歌っても寒いだけなんで。お祝い的なことはしないでくれってスタッフにも言ってるんで」

と当事者キリトが言ってたけども、そこはタケオさんは言うのね~(*´ω`)と思い

ギルはキリトの言葉を守って何も触れず

コータも最後に「おにい、おめでとう」で「おにい」に悶える人たちのニーズを解消し

かりゅうは明らかにコータに乗っかったし(笑)

 

そして言いつけを守ったギル

キリトに「お祝いありがとう。ギルからはなかったけど」

と突っ込まれる(笑)

 

最後の掛け合いで

キリト「お前らさいこー!」

メンバー「………」

 

で、4人ともすっかり自分たちがやらないといけないことを忘れてて

「完全に忘れてましたね」っていったカリュウもかわいいけども

客席から「イエーイ」が来るのを4人が待ってたとか思うとかわいさが追いかけてくる←

この人たち60代になっても絶対かわいいでしょこれヾ(≧▽≦)ノ

 

キリトが「あんたたちが」とか「そこはバシッと~」とか言うのがなんか好き。
 

そういえば、仕事で暦確認しながら、先のキリバの曜日確認してたんだけど←

キリバが土曜日にあたるの2024年なんですよね。

で、2023年が金曜なんですよ。 

てことは2023年は24日(祝日)25(土)26(日)という正月三が日が取得できますよ('ω')ノ←何考えて仕事してんだ