キリト49th生誕祭 プロローグ2 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

長いな。

プロローグっても24日は一日中祭りですので

これはこれで本編なんですけど←

 

誕生日ですし

前日にお花買ってきたんです。

なんかAngeloってこういう色合いだなって。
 
で、グッズ頼んでからと言うもの、ずっと決めかねている
「ケーキはいつ食べるの?問題」
ライブ前に食べちゃおってことで
 
 
苺も買ってきて(だって苺ちゃんの誕生日だし)
 
ケーキに添えて食べました。皆さん生クリームも添えて食べてるけど、生クリームは私だめなんで。
ベリーツって初めて見る品種だったけどおいしかった😋
ケーキは甘すぎず、なんだろう
ちょっとココアみたいな味っていうか。
結構好きな味です。カルディとかで売ってるポロショコラのあそこまで甘くないバージョンていうか。
賞味期限結構長いので、残りはまだ冷蔵庫の中です。
いつ食べよ(*´ω`)
 
もうこの日は日付変わってからというもの
TLにひたすら絵師さんの祝い絵があがってくるのでね。
でもって祝いでみなさん、ケーキ画像があがってくる。
ていうかちゃんとキリトおめでとうのメッセージ入り。
 
( ゚д゚)ハッ!
 
来年はふーさんに早くから頼むべきかしら。
頼んでアップするべきかしら????
 
 
(そしてまだライブ本編にはいかない)
 
ところで
毎度毎度なんですが
配信ライブ終わって1時間とかで
その日着てたキリト衣装が捜索されて上がってくるんですけど。
なんなんですかね、この捜索能力(・∀・)
ジェラーで探偵事務所とかできんじゃね?っていう
 
で、さっき見てたら
あのトップス
キリバ後に売り切れたらしいですw
 
経済活動wwwwwwww
 
あ、関係ないんですが、TLで通常フェスなんかで使われるお米を作ってる方がいらして
昨年フェスとか軒並みなかったので、お米の在庫抱えてるので、助けてくださいってのがあったんですよ。
丁度お米買わないとなと思ってたんで見てみたら
お米10キロ送料込みで4500円だったんですよ。
え、安。
ひとめぼれとつや姫の各5キロを購入しまして
昨日届きました。販売元が仙台なんですよね。(最近仙台縁があるなあ)
早速ひとめぼれを炊いて食べたけど
おいしかった~~~
 
米は最高だな。