Angelo生配信 雑記 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

昨日の聖女の話ですが
神はリラックマ様でシャルルはキリトってことでいいですよね(ジャンヌダルク基盤かよ)

(´-`).。oO

ところで土日、Angeloツアーファイナルでした。
ライブの話というか、雑記をとりあえず。


ジェラーさんの捜索能力すごすぎないかw
ライブ後1、2時間でTL流れてきたww

1/9は

写真はVifさんとこからお借りしました

古のバンギャという意見を見て、確かにそうなんだけども

1997セルロイドツアー夏しかおもいだせないw
当時の写真みつからん。

直前生配信なく、Twitterに編み込みから耳の画像のみアップされて

始まる前から金髪編み込み、揉み上げにTLは狂喜乱舞でながれていく←

翌日があの赤

前半のスーツ
仙台のノースリーブ



キリバのロトは
一体どうなるんですかっ!


←気になって気になって

スーツとバンギャ混ぜたら多分みんなめちゃくちゃ買うよ( ・∀・)

見てたらお正月の御神籤トレカもなんだかんだ
皆さんコンプ目指したくなるモノみたいだったし。

ギルのイラスト笑った。
かりゅうのポジティブ御神籤ちょっとほしい。

(しかし私も含めキリトの凶が欲しい人が多い)

ていうか、かりゅうは最終日髪色変えてきましたが、そっちもどうなるんですか?
どっちも好きです。


赤衣裳ですが。

萌え袖ですよね。

萌え袖なんですけどぉ。


長すぎやしねえか?っていう

( ・∀・)

いえね、かわいいよ。かわいい。
最初見たとき
事態がよく飲み込めず(○´∀`○)

マイク持つの大変そうだなー。ていう。
でもお袖ぷらぷらかわいいけど。
RIPのスタンドマイク破壊は手が出てたのはきっと持ちにくいとか危ないからだろうな。

ちゅーか袖長すぎて、曲のどこかで衣裳が左右にパーンて分かれて中から別のお衣裳がでてくるのではとか期待してました。

( ´∀`)

袖の長さはまぁ色々感想ありつつ
金髪キリトの赤の似合い具合はよく映えて良かった。
色白いから似合うんだよね。あれ。

今回二日間ともカメラワーク最高やった。
カメラマンさん。
ファンですよね?レベルで。
2日めは特にファサーじゃね?みたいな。
10日はかりゅうが明らかに配信組を目で殺そうとしてたし。

とりあえず1日目がDVDになるので
ALL FOR YOUのキリトの『愛してます』が入るので、安いですよね( ´∀`)

別でAmonの定点カメラ5人のを売ってくれないかな。

二日間とも全てがえっろ

1日目のAmonはカメラマンさんにビールおごりたくなった←


(雑記?)