今日はおうちにいる日 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

昨日のうちに書き終われなかったので1/9の話です。
夜はAngeloライブ(配信)でしたが、またそれは。(だから書けなかった)

止むかな?と思ったらまだ降ったり。
朝ヨガ一本はキャンセルして行こうと思ったけど、なんとなくバス間に合わなそうになって、ふと見たら

鹿児島本線  事故の影響で遅延

🙄

キャンセル⬅️

その後、裏起毛タイツを調達しに外に出て、

アスファルト凍りすぎてて怖い。

おまけに横断歩道の真ん中で転んだお兄さんいて。JRに乗るなら渡ってた横断歩道。
キャンセルして正解でした( ・∀・)
絶対転ぶわ。横断歩道の真ん中はさすがに危ないし。

寒いしなー。

先日こちら受けまして。
しかし当日忘れてたんですよ。←
なんか仕事立て込むし。雪降るし。

ふと仕事してたらなんか胸くるしい。なにかな。

( ゚д゚)ハッ!アチューメント

あ!今その時間だ!
ふとちょっと苦しいのなくなったと思ったら時間過ぎてました。
胸が苦しいって何がつまってたん?

仕事終わって家帰ったら

この人たちが
『ちょっとさ。もっと本気になった方がいいんじゃない?』
とか言い出したんですけど。
( ・∀・)

帰って来た途端?

そうかなー

『ソウダヨ』
『そんなんじゃだめなんじゃないですか?』

( ´゚д゚`)エー

一応うちの主祭神ですけどね。
(いつのまにか神になってた)

で、言の葉がそうそうに届き。

ああ、だからですか。なるほどね。

とか思う訳です。

二年前位から思い立ったことというか
行き着いた考えがあって、そこに向けてどうあればいいか考えてたけど
多分それがやっと整ってきたかな、と。

ととのいました!

ですよ。
それにはちょっと今弛みかけじゃないかってことかなーと。

うちの主祭神は急に鋭いこと言うんですよね(○´∀`○)

しばらくセッションは受けてないけども
精神的な面ではもうセッションは私個人はいらないのかも、とか。
霊的なこととか、どうしようもないことに関しては別にしても。

なんか
多分文章書くこと事態がセッションなんですよね。
書きながら、あれ?あたしこんなこと考えてんだ、とか思うし。←
Twitterで書いたツイートにリプライ頂くことあるけど、中には凄くしっかりした考えの方とかいて。
話してたら、あ、そんな考えなんだ、私。とか思いますし。

( ・∀・)

漠然とした自分の考え方を言葉にすると、自分が見えるし、さらに自分がこうありたいってのも見えるので。

文章に起こすことがもうオウンセッションだなーっていう。

ていうか。
文章書いてると
『え、待って。私凄くポジティブで素敵な人なんだけど。嘘でしょw』
とか思います。

( ・∀・)

まー全部できてるわけでもなく、毒も暴言も吐くし、嫌いな人は嫌いだし、誰かを傷つけてるかもしれないし、めんどくさいし、世界平和とか別に願ってないし。

別に聖女にも聖人にもなろうと思ってないからいいし。
自分を自分が幸せな方向に持っていければいいし。
キリトにも愛されてるし。

推しがいるって幸せなことで
推しが自分を変えてくれた、っていうのは聴くけど、個人的には『好き!』って認めて近づいていった時点で自分から変わりたいと思って変わったんだと思うんですよ。
好きな人達に愛情を注ぐことは自分に愛情注ぐことと同じだと、愛情が無限に増えていいなぁと思います。

やだなにこの話。
私聖女なんかじゃないからね!←