今週末大荒れ | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

大雪で平地でも積もるかも、で
今日TLが一時期エイサクさんだらけでした🤣
(皆の質問に答える。明日の明け方からヤバいらしい)
雪に慣れんから、スタッドレスとか、チェーンとか石油とか準備しとかないとですしね( ´△`)

大荒れか。

先週末会報が届きまして。
昨日の緊急事態宣言出す予告

今週末ツアーラストな訳で。

我々の心はどうなるか今大荒れ←

まーでも
明日の宣言次第でするかしないか発表をギリギリでやります申し訳ありません。
というツイートきまして。

さらに考えてることも伝えてくれたので
後は政府の発表次第。

今なんとなく出てる情報ならやれそうだけどな。
確定じゃないんで。うん。明日です。

事前に言ってくれる分
覚悟もできるし、ありがたいことですし。
だってぶっちゃけ、スタッフの連絡だっていいのにご本人が意向を伝えてくれるのはね。いやほんと。

昨日のツイート見ながら

昔、アルバム『セルロイド』で
脳内モルヒネの『せめて気が狂わぬように』
の歌詞がJASRACだっけ?にひっかかって、という話をめちゃめちゃ思い出してた。


なぜこの歌詞でなければいけないか、という理由をA4のレポート用紙2枚にびっしり書いてファックスしたっていう。

うん
今もこの感じ変わってないんだよね。
そういうとこに大好き。

ていうか
多分これ聞いた時に初めて
『あ、大きな権力に間違ってると思ったら反撃していいんだ。』と思ったかも。

喧嘩をしない私が最初に教わった正しい喧嘩の仕方だなー。とか気づきました。


( ・∀・)


攻めるなら逃げ道塞いで理詰めでいくもんなー

(゜-゜)(。_。)

自由ってルールを無視することじゃないですしねー。

いい意味で大嵐が起こるか
もしくは荒れるか。


あるような気はしてるけど。
ぶっちゃけAngeloのライブ会場
そこらのスーパーより安全。ソーシャルディスタンスもだし、マスクで声出さないし。

後は神のみぞ知るですね。

ところで
今日、超おなかすいた。
なんでかわからないくらいおなかすいた。

明日申込みしてるアチューメントあるからとか関係ないよね🤔