ANNA SUI会 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

昨日はお友達とANNA SUI会という名の忘年会でした。


さみーなー

派手かなー目立つかなー
とか思ったけど、割りと普通でした。

ちゅーか
私が通常派手なんだとw

寒いから下にはヒートテック極暖と裏起毛タイツで。


リバーウォークのツリー
ここのフロアーでハンドメイド作家さん達が出店してて


誘惑に負ける(;´д`)
これ、セットアップみたいなんですが、全く違うとこに置いてあったのを『これ綺麗。これ綺麗』と何も考えずとったら、同じパーツの物だったという。
イヤリングは垂れ下がった白薔薇が気になったし、指輪は指に絡む形が気に入ったんだし。

『これイヤリングあっちにあったけどお会計一緒でいいんです?』
「あ、どちらも私のなので大丈夫で…同じパーツ!え、すごい。しかも今日のお洋服ぴったりですね」
もう一つ迷ってた指輪があったけど、それもレジンパーツが同じ(品数結構あった)

無意識に同じの選ぶとか(笑)
最近ほんと紫だなー。
紫ばっかり気になる( ・∀・)

お店はコンペイトウというお友達行きつけのお店
ヱビスイエーイ😃✌️
バイ貝おいしーい

銀杏大好き(●´ω`●)
このお店、昭和レトロなお店でBGMがひたすら1980年代( ・∀・)
CCBかかるし、村下孝蔵かかるし、浅香唯かかるし(笑)
これが外見スイーツですが
鳥レバームースのブリュレ
これ美味しい。かわったメニュー多いし皆美味しいけど、これまた食べたい(*´艸`*)

アボカドと白キクラゲのサラダ
頼んだメニューが悉く味の濃いツマミ系なので、これだけ爽やか酸っぱい系でお口直しに良かったし、キクラゲの触覚楽しい( ´∀`)
日本酒、黒龍
にごりで味が濃くてすごく美味しかった。
メヒカリの唐揚げ
口の中で溶けて消えるよー。(美味しい)
シャコ
白子ポンズ

もずく

撮り忘れがあるー。←だいたい途中でどうでもよくなる。

来年はライブに行けるようになって欲しいですよねーとか話ながら

久々に絶好調で毒を吐きまくる( ・∀・)←超絶楽しげに

しょうがないよ!私自分の人生を愛とかで隠れ蓑にして責任転嫁してるのが大嫌いなの!
と、毒を吐きながら言語化できたのですっきりした( ・∀・)

よく食べたけど、お腹に貯まらないお料理で美味しかった(*´艸`*)