さむい… | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

🥶
 
もうウールのコート着よう、明日から…
12月入って唐突に寒さが増してきましたね。
 
風邪とかひいてる場合じゃないし
コロナ、ほんとおさまってほしい
名古屋行きたいし
いや、開催はされても、規制が厳しくなる可能性があるのかなとは思ってますが
 
ヘドバンできないの
辛いやん????
 
CELL DIVISIONはヘドバンしたいやん???
 
 
(・∀・)
 
声はね~
「声、出していいよ」っていう
一部で一種プレイとなってるセリフを言われるまでは←
我慢はがっちりしますけども
 
そろそろ
マスクでヘドバンする練習をしないといけないでしょうか?
予行やってみて対策をたてなければならんかなっとか。
いやもう
一回しか行けない訳で
全力投球ですよね。
本気で暴れつくすし、この曲のここのキリトは何が何でも見たい!とか
(多分そんな余裕はない)
一応プログラミングを考えておかないと!
(`・ω・´)キリッ
 
もう声を出さずにその声を何で昇華するかなんですよ。
ヘドバンじゃないですか
拍手という手もあるけど
「なんでもっと激しいクラップできんの!!!」っていうジレンマのもとにある自分しか想像できないですしね。
 
 
とはいえ
最近眼精疲労が激しいのでなるだけ早く寝てるんですが。
目が疲れて疲れて
 
昨日はスガさんのインスタライブ見ましたけどね
始まって割と早く入ったのにすでに2000人超えで最終的に4000人超えてたけど。
愛について聞けたのラッキー
 
ていうかベンツのイヤホンいいな~~~~
 
ていうかイヤホン欲しいな~~~
 
ヨドバシポイントが年末期限で1500とか残ってるんで
年末博多まで買いに行こうかなとかちょっと思ったり思ってなかったり。
 
そういえば
最近Twitterでおかざきまりさんフォローしてるんだけども
フィードでデジタル制作のご自分のやり方とかのっけてて、デジタルで絵を描く人たちには中々お勧めです。
 
宮島で買ったおみやを夜ちょこちょこ食べるけども

 

色と言い、噛む感触と言い

なんかリラクマ食べてるみたいで可哀そうになってきてて

 

(食べるけど)