ENTER THE TOUR | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

今日はAngelo川崎初日ヽ(´▽`)ノ

 
今日さくっと帰れるかなー(;´д`)
校了があるよぅ。
直前生配信あるなら18時から‥かな?
それは無理だなぁ(^∀^;)
 
しかし
 
今週末はJの生配信ライブもあるのに
切り替えできるか?私
 
昨日、先日のモトブログの
同行されてるBBさんがモトブログあげられてまして(*´艸`*)
 

キリト‥髪が黒くなってる
小籠包注文してる絵、貴重🤭
なんか楽しそうだ、ツーリング
いいな。バイク。
←免許あっても車すら運転する気がないくせに
←自転車すら乗れないくせに
 
そんなこと言ってみる。
 
昨夜夜中に寒気がして咳と鼻がぐずぐず言い出したので、体温測ったら36.6度だったので、多分風邪引きかけかと。
取り敢えず朝になったら寒気もなくなったし。
食べてるし、寝てるし。
今迂闊に風邪もひけないですよね。
 
あ、普段受けないけど、インフルエンザの予防接種どーしよ(;´д`)
 
何はともあれ
ツアーが無事何事もなく始まって続いていきますように!