なんということでしょう | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

NOT ビフォーアフター
昨日はジェラーさんとリモートカラオケしてきました。
10時に入って16時までw57曲っていうね

前回と違って誰も前を通ったりしない部屋です。

暴れ放題です←

 

今回、関東、仙台の方としたんですけども

 

驚愕の事実があったんですが

 

仙台のラウンドワンには

柵がある部屋がある!

 

(・∀・)

 

バンギャに優しい仙台w

仙台はぶっちゃけ距離的に行ける可能性は少ないので

遠征で行ける方は行ってみてください(なんのためにwwww

 

しかしもう少し最近の曲増やしてほしいですね。

私Amon無茶苦茶唄いたいの!

DAM~~~~

 
バス停からラウンドワンへの道に謎のヘルメットが。
ねえ
なんでなん?????
 
バスを途中で降りてふと見たら、リバーウォークのとこがすごく綺麗な光景で。
そういえば地方物産なのかな
北九州市というと「TOTO」も有名ですが(トイレの)
トイレの形したチョコが地元の有名店「グランダジュール」が作って売ってるらしいです。
気になる方はお知らせくれれば、買いに行ってみます。
そして送りますよ。
それを食べれるかどうかはアレですが(笑)ネタにはなります。
 
最近Twitterでストーリーズ機能でフリートができましたが
そちらでフォローしてる方が鶏皮の話をしてて
鶏皮~と思ってたら丁度駅構内で出張販売やってるし。
 
 
鶏皮っていうと、キスマイの宮田君がアサデス。の火曜日レギュラーですが、こっちに来て食べて
鶏皮が気に入ったらしく、リモートの今オンラインで購入してるらしいです。
宮田君がいい人すぎる(*´ω`)キスマイのメンバーにも勧めてるとかなんとか。
 
前回アルバムの感想でね
「弱さを見つめないと自らの強さも優しさも手には入れられない。

なら、自分を救うのは弱さの奥にある強い自分でもあるっていう。」

って書いたんですけど

 

パンドラの匣の奥底の希望って

恐怖とか妬みとか嫉みとか憎しみとか

そんなものが見えてそれに絶望しても、それでも目を開けて手を伸ばせる自分なのでは…

とか思ったんですよね。

つまり希望って自分の底の底にいるそれでも生きて諦めたくない自分のことなのかも…

 
(*´ω`)
 
希望って与えられるものでも、そこにあるものでもなくて
自分自身なのかもですね。
諦めたくないのは自分自身。
外からの何かを期待するのって、楽だし、責任はないけど、やりきれなかったりして。
自分自身の中の何かを諦めたくないのなら、泣きながら立ち上がれるのかもしれない。