じらされ中 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

チケットの当落確認時間が13時から20時なんですよ、今日の。

昼休み終わるっちゅうの。私に昼休みどう過ごせっていうねん!

 

とかとか

 

じらされるこの今の時間ですw

 

 

イブに発表とはきっとチケットが誕プレフラグに違いないですよね、という話をお友達としてて

「間違いなく誕プレですね。そして良席に違いないですね~」

「ですよね~。7月の大阪が3列目だったのでもっと前ってことですよね(`・ω・´)キリッ」

「そうですよ。一番いい席ってことで

 ステージの上に席をご用意されますよ

 

(・∀・)

 

そwれwは

 

一種罰ゲームwwww

 

ステージの上というとですね

 

とっても昔

1997年夏ツアーの熊本DJANGOを思い出すわけです。

2列目上手にいたんですけども、ここってばステージ低いんですよ。

ステージ腰の位置より下位でした。(今は知らないけど、当時)

 

丁度ピエロもファンが増えまくってる時期で、フロア盛り上がってて

何の曲かは忘れましたが、隣の浴衣着てた女の子が後ろからの押しで押し上げられて

 

ステージに乗っちゃったwwww

 

 

( ゚Д゚)

 

本人真っ赤で必死で降りようとしてるんだけど、中々降りれずに

周りの私らで降ろしてあげたという。

もろキリトの足元に登っちゃっててですね。

 

ライブ後、知らない人ではあったんですが、そこらに居た皆さんと彼女と一緒に

「ヤバい!ピエロと共演してる~(爆笑)」

と盛り上がりましたけど。

 

あれ

キリトはどう思ってたんだろうな~。

多分冷静にぶつからないようにとか考えてそうだけどもね。

恣意的にのぼったわけじゃないしね。(;^ω^)

 

熊本ジャンゴはそういう意味でも思い出深いライブハウスです。

整番11だったしな。

私の前の人、押しがすごくてか死んでて、アイさんが目の前にくると「わ~~~~」って盛り上がって他はつぶれてたな~と。