プレ | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

土日…楽しかった…

 

というより「ありがとうございます」なこと満載だった~

 

((((oノ´3`)ノ

 

もうこれは

 

今週誕生日を控えた私のプレ生誕祝いととっておきます!

 

٩( ''ω'' )و

 

昨年はほら

私の誕生日、国民の休日だったし

お友達から「ついに咲陽さんの生誕を全国民が祝う時代がきましたね」と祝われ←

今年は全国民には祝ってもらえないので← こんな祝いがきっときたに違いないと

 

 

(・∀・)

 

 

でもあくまでプレですから!

 

本命誕プレは

 

Angelo冬ツのチケットですから!!!

 

(`・ω・´)キリッ

 

↑強欲

 

 

さ~て

アルバム特典何あるかな~

楽しみだ~

 

(*´ω`)