季節の変わり目 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

今月新刊多いよ~(;・∀・)

 

私七地さんの方が好きなんだけどもさ

七地さんて中身きちんと大人なんだけども、実はどっかやんちゃだと思うの。

多分だから好き。

絶対日和らないし。

 

くらきの危うさが好きな人が高校生の時は多かったけど(今はわからんけど)

危うさは自分自身が持ってたからなのか、共感はあった気はするんだけど。

とはいえ当時、自分を危ういとは思ってなかったけど、今考えると危うかったんだろうなと。

友達が「あなた破滅型だよね」って言ってたくらいなんで。

 

…どこまでもファザコン、ブラコンですが

 

ストッパーとしてファザコン、ブラコンは機能してたのかも。

女の人だと下手したら私の負の波に共感しちゃう可能性あるもんな。

 

最近何気なく考えてふと気づいたのは

自分が足を滑らせて堕ちて行かないのは、偏にこのプライドがあるからかも。

プライド高いのに自己肯定感低いって矛盾してるな、とか思うんだけど、

矛盾してるから生きづらいのね、きっと。

どうやって生きて行けばいいのかって思ったときに

あー

って思ったのがさ

すごくいい見本がいるんですよね。

この人超見本だと思った。

 

プライド高いってことは、見えてなくても自己実現の形がずっと上にしかないので

ぶっちゃけ崖を登っていくしかないというか

別に危険である必要はないけど

平地で満足できないってことだしな。

平地で満足できないのに、崖昇るのはやだってのは…

 

それ

 

矛盾…

 

(;´・ω・)

 

あー

自分で自分追い込むとかやだな~

でも他人に追い込まれるとそれはそれでムカつくしな~

 

 
季節の変わり目でお肌の調子悪くて
うっかり買ってしまった。だってガッキーがかわいかったんだもん←だもんて
 
 

きぬむすめって凄い名前じゃないか?と思って写真とってたんだけど、

昨日の沙久良さんの食べたお米がきぬむすめだったの笑ったw

 

きぬむすめをキャッチするってwwwwwww