2020/10/13 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

今朝の朝焼け

日曜日に一足早く誕プレもらいました。イヤーカフです(*´ω`)
 私の厚い耳たぶにはまるか?と思ったけど大丈夫だった( ・∀・)
あと、和紅茶のお店の『こころ美人』と
香水買ったらテスター何種かもらったらしく
テスター貯まってるので、ということでもらいました。結構好きな匂い( ´∀`)
次の香水はあれでもいいな。

で、
見たことも興味もないくせについ買ってしまう
ミーハーか(・∀・)
 
レシートに一本無料クーポンついてたので、今度交換しよ。

誕生日というと
冬ツアー申し込みしたけど、当落わかるのが前日なんですよ。
フラグですよね( ・∀・)

チケットがきっと誕プレに違いないと思うじゃないですか( ´∀`)
外れたら何か買おう✨

まぁもう狭き門なんでですね。
(゜-゜)(。_。)

ところで今日のお昼にキリトがツイートで中々のネタぶっこんでくれたんで、楽しくて仕事捗りまくりました(*´艸`*)
TL墓が建てられてるのを沢山見ましたよ。
面白すぎる(*≧∀≦)