天使な日 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

土曜日、急遽有給とりまして
そんな仕事ないしー( ´~`)

ひたすらうだうだ寝ました。
そんな疲れてないはずなんだけども。
だるいというか、肩凝りと眼精疲労ははひどいんだよなー(´・д・`)

そんな中
金曜日は

これがアップされて癒され
よるにはキリトが撮影してました、な最新画をアップしてて
更に土曜日


動画もひさーしぶりにあがってきたので
TLの流れが早いし
なんか夢と希望を与えられまくってる皆さんの様ががっつり見えてほのぼのしました(●´ω`●)

かわいいなぁ。(キリトが)

天使の日がニコ生でも生配信になったけど
ZAIKOとカメラ同じなのかなー
まだZAIKOチケット買ってないんですよね。
両方チケット買うという方もいるけど、私そんな裕福じゃないしな。
( ´~`)
画質的にいけばZAIKOかなと。
アーカイブは同じ位の期間だし。
ただプレミアム入ってるから、チケット代ちょっと安いというのはあるけど。
まー
あとはギフトごできるのがね。
むしろ私は危険なんで回避したいし(^∀^;)
しかし来週か。早いな。
もう10月ですよ。
誕生月だよ。

(;´д`)


そーいやJのFC旅行が決まったけど
GOTOが使えるらしく。

Angelo‥国内とか‥
やはりここは山口で瓦そばを‥

え?ないかな?

秋の萩とか良さそうだけど(●´ω`●)

書きたいこと他に沢山ありすぎるんだけど
一旦頭から跳ねとんじゃった。

とりあえず九州は野菜が高くて茄子が食べれない~(´;ω;`)
誰か私に茄子~(´;ω;`)