世間は4連休でも私は3連休 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

なんとなく有給とりそこねて
ていうか昨日最高気温23度で今日最高気温27度ってなんなん。
服困る。といっても朝は涼しいし、暑くなるの昼だけだからいいんですけどね。
朝の風は完全に秋ですし。
帰って衣替えしようかな。
 
気づけば9月後半戦
もうすぐ天使の日ですよ。
グッズの発表がありましたよ。
欲しいものが多いじゃないですか。どうしてくれるんですか。(何が
でもってキリトさんが呟きだしたので、アルバム歌詞とか唄入れ終わったんだろうな~
楽しみ~
みたいな。
グッズはちょっと考えて申し込もう。(;^ω^)
 
ところでー
昨日は雨で、朝バスの床が濡れてたんですが、靴の底が滑って柱に捕まったら思いっきり腕ぶつけて
痛いな~と思ってたんだけど
 
とんでもな内出血具合でした。
 
(・∀・)
 
道理で痛いはずだ。
治るのに何日かかるかな。でも長袖着る時期でよかったわ。
 
(*'▽')←
 
ていうか内出血って何も治療しないけど、あれしなきゃいけないもんなんだっけ?
打ち身だから湿布?
 
先日からなんとなく札引こうと思いつつ引いてなかったんだけど
昨夜引いてみたんですよね。
 

1枚目に出たのてなづちさんたち(達って)
下3枚はどこをどう開いても出てくるお三方
 
てなづちさん達が出るときって
もしかして外からの愛情不足の時かも。
外から?むしろ内から?
基本的にポジティブでも急にくるんですよ。
自己肯定感真っ逆さまに落ちる時とか。昨日割とそうだったんですが(・∀・)
今も割とそうですが(・∀・)
(・∀・)←
堕ちてるにしても調整できるとダメージそんなにないんだけどもね。
秋だからですかね。メランコリックで。
落ちやすいんですよね。だから調整が利かない時があるんで。
ていうか腕が痛いってのも加味されてるかも。(え
 
スクナさんって私解釈できないから苦手だったんだけど
この3枚って
ふと気づいたけど「言葉を使って乗り越えなくちゃ」っていうことじゃなくって
「貴方の武器、言葉でしょ?言葉で世界をつむげるでしょ?」ってことかしら。。。。
 
(;・∀・)
 
知らんけど←知らんのか
 
てことはあれ?セルフボケ突っ込みをもっと鍛えろってこと?(え
スクナさん、無害そうな顔して結構灰汁強いんですね←やめろ
 
いや、そんな仕事詰まってないので、今日仕事する気が全くないんですよ。
帰りたいな~~~
 
 
 
昨日の帰り、久々に菩提樹に行って、湯豆腐とステーキのセット食べました。
お肉がさ、柔らかくってめっちゃ美味しかった~~~
これで1380円は安いと思うの。
 
そういえば
昨夜の夢に夕馬さんでてこられたんですよね。
夕馬さんにしても沙久良さんにしても、夢に出てくるって自分の中でなんかあるんだと思うんだけど
昨日寝る前にブログ読んでたからってのもあるのかもですが
 
なんだろう???
 
何か、どこかに連れていかれて、夜市みたいなとこで促されて服を選んで買ってたんですよね。トップスのみ。
すごく考えて考えて選んでたんで、何か大事なことを選んでたんだと思うんだけど。
何かの象徴として出てきてるんだろうことはわかるけど、
何なのかはわかんないです。
少なくとも悪いものじゃないので。
 
うん。(゚д゚)(。_。)ウン