便利だ(・∀・) | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

冷凍チャート

 

 

これはいい!

案外自分の知識なんて適当なのでね。

 

それにしても急に気温さがりまして

来週の最高気温25度とか言ってるし。

今日も25度ですけど。

いきなり秋になりすぎですよね。

体壊すわ。

 

急速な季節の変化に体もだけど

心もついていけてない気がする。

世の中が変化するのも別にいいし、沢山色々楽しいことがあるのもいいのだけど

結構疲れちゃってるなあ。

つくづく

本を読んだり、あとはひたすら自分の内観というか

自分の内側で考えて考えて

ひたすら思考をしていく時間が私と言う人間には必要なんだなって思ったですよね。

外から沢山入ってくるのはいいけど、割と私自身はそれを一個一個精査したりするタイプというか

私の税関、厳しいので、制限があるんですよ。

あんまり沢山ありすぎると、税関が働かなくなって動かなくなるっていうか。

入国制限厳しい。

まあ、だから友達少ないんだけど。

そこを通り抜けれる人少ないからね。

通り抜けるというか、通す気がないことが多いのかも。

 

ねむーい

 

秋らしく和栗味

 

最近ですね、TwitterでYOSHIKIが微妙にアルバムをずっと出せてないことの

微妙な自虐ツイしてるのがウケます。

1996年11月から出してないんですってw

 

(* ´艸`)クスクス