NEOPHASE Ⅲ - The quantum method -20200726前  | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

in umeda TRAD

 

会場に入るときにですね「大阪コロナ追跡システム」に登録しないと入場できなかってですね。

大阪独自でシステムあるんだなあ、と。

ただ、スマチケを画面に出してきてたので急に言われて、閉じてからQRコード読み取って登録したんだけど、メールこねええええええええ

 

とふと迷惑メールフォルダ見たら来てるし(;´・ω・)

それをフェイスガードしたスタッフさんに見せて

手指消毒をして入り、そこからスマチケの画面を出して

見せてから自分で操作してドリンクチケット自分でとりました。

袋に入った手袋とマスクを受け取って。

一切の接触なしであります。

で、そこでもう一回手指消毒したかな。

今回70名で列がA~J列までありまして

私はC列8番

予想してたけど、やはりkaryu側一番端

端だけど、Karyuの真ん前位です。

列が前後でずらしてあったんですが、後ろの方は見てないけど

偶数列は7番までしかなかったみたい。(B列はそうだった)

3列目ですよ。

ソーシャルディスタンスっても近いですから。

前後の列の間は空いてはいるけど、すごく距離があるわけでもない、

多分そこで距離とるために交互になってるのかな?と思いました。

カバンを床に置かないために袋持ってきてたのでガサガサいれてたんだけど、

誰も持ってきてない…

(;^ω^)

とはいえ後ろの列の方たちはみんな膝の上にお荷物置いてましたね。

誰一人話をすることもなく静寂ですよ、静寂

こんな写真をこっそり撮ってみて

なんとなくスマホの電源落としてしまいました。

 
手袋ですが、私は手が大きい方ですが割にちょうどいいというか
少し指短い…気が…
 
通常の女性の手だったら大きめかもですね(*^▽^*)
マスクは紐調整できるようになってたし。
ZAIKOのカメラとか後ろにはみたけど、近くのカメラはよくわからなかったな。
ステージ見てたら、ローディーさんがギルのギター確認してて
フェイスガード大変だなあ…と
 
で、時間近くなってアナウンス流れ始めてたんだけども
「生配信のため、画面に映り込む可能性があります」
 
え?
 
とちょっと思ったけどもさ
六本木そんなん写ってなかったし、可能性だよね、可能性!って思ったんだけど
アーカイブ今調整中じゃないですか
だから見てないんだけど
 
Twitterで最後に手を振ってるジェラーさんを見てたら、って書いてる方いらして
 
 
舞って
 
あ、いや
 
待って
 
うつt…
 
だってさ
下手は見てないけど上手でかなり終わったときにおもっきし手を振ってたの
私と私の隣の人だよ(後ろはわからない)
あれ見てkaryuが同じように両手で手を振ってくれたんだけど
 
うつt…
 
(; ・`д・´)
 
 
 
マスクしてるし!!!!
 
手袋で手を振ってるのが写ってるだけですよね?
そうですよね?
 
だって前カメラ見当たらなかったし
 
ね!
 
とライブの話が始まる前に、前編終了するっていうw
←早くライブの話しろ
 
いや、でもライブはさ配信安定してなかったみたいですが
アーカイブ見たらね、細やかな点はわかるし
 
後編は完全に私視点の話だけになります(*´ω`)