2020/07/26 直前生配信 in 大阪 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

もうひたすらにトラブルな日でしたが
なんだかんだとJRの方々のご尽力により、予定より1時間半遅れにて新大阪につきまして
(新大阪着は12時31分だった)
なんだか梅田出るとわちゃくちゃしそうなんで、御堂筋線前のマックで昼食をすまし
スパチキセット500円安いけど、多い~~~~苦しい~~~
からの
梅田に移動し、毎度毎度必ず迷うumeda Trad
 
今回ホワイティ梅田から泉の広場への方向指示見つけたので割とすんなり行けたです。
泉の広場から上へあがるっていうのが最初に行った印象なんでそれだと割と行けるんですよ。
(方向音痴具合は融通が利かないんですよ、いまだに天神ですら同じルートを使わないとよくわからないこと多いから)
 
で、とりあえず現場に向かう
 
新大阪駅でとんでもない雨音してたんだけど、少しおさまってはいました
が、結構な雨が降る中、傘ささずにスタッフさんがTrad前にお二人いまして
物販もうやってた。
心の中でお疲れ様です、と軽く頭下げながら通り過ぎまして
 
スマホ充電がヤバい。
 
コンビニで充電器を買い、会場入りする前にトイレ行きたいし
Twitterで規制入場の時間はまわってきたけど、直前生配信みたいな~ってのもあり
いつものケンタッキーへ。だって…70人やしさ。
ここら辺周辺のコンビニはトイレがないので、ケンタッキー行かないと行けないんですよ。(゚д゚)
 
ケンタッキー人多いかと思ったけど、2階全然空いてて
マックでご飯は食べたからアイスコーヒー飲もうかと思ったら
なぜかホットコーヒー頼む。
 
ま、いいか。
 
二階上がったら、コンセントあり席があいてる~~~~
(*^▽^*)わーい
充電してたら16時58分
イヤホン付けて
 

丁度始まった(*^▽^*)
 
ちょっと何このかっこいい人たち
 
この人たちがすぐそこいるんですけど!
 
え、まじで?
←ケンタッキー入ったあたりから色んな意味で緊張感半端なくてお腹が痛く成り気味な人
 
え、まじで?
もうすぐ生で逢えるの?
黒衣装かっこいいんですけど!
ヤバい!体温爆上がりして入り口で引っ掛かったらどうすんの!!!
お腹…お腹痛い…
 
ていうか
コータの父兄のお兄さん感を感じたの私だけですか。
かりゅうの髪の色綺麗だし
天使の輪が綺麗すぎだし、なんだよ、ガチの天使かよ←こんなこと考えてた私錯乱してる
最後段々かりゅうが美少女に見えてきたよ。
 
 
トイレに入った男の人が中々出てこないんだけど…
 
(;´・ω・)いや、生配信30分には終わるからそれからしか行かないけどさ。
 
とか
 
わたわたしながら、ちゃんとティップスはする私←
 
微妙にスピリチュアル的な話をしだすかりゅうに他の三人がついていけずに
話が変わるのちょっと面白かったんだけどw
 
そしてお腹痛いとか言いながらチャットにギリギリまでコメントする私ってw
 
チャットのご希望にこたえて今回もチャコットでお直ししてましたw
 
アーカイブ見てないせいもあるけど
話あんまり覚えてないw
一応「お前らなんかのわかる世界情勢の話して」
と最初コロナの話してたら、コロナ話禁止されて話してたけど
段々内容が尽きてくる4人www
 
世界情勢話は色々出したら不味いワードあるしねえ、
っていうか「言葉に気をつけろよ」ってキリトさん言ってたけど
 
あなたが言うかwwwww
 
と思ったのは私だけじゃないと思うんですが(*'▽')
 
しかし話してたはずの世界情勢の話、一個も頭に残ってないw
 
だってトイレに先に入っていった男の人
 
出てこなかったんだもん。
 
いや、私入りましたよ。女性用と兼用2つあったけど、
もう一人男の人入っていったけど…
 
ていうかその連れの高校生集団
彼を待たずに帰っていったけど…
 
 
 
 
 
 
…(; ・`д・´)
 
トイレは行けたからまあいいや~~~
ドキドキしすぎて心臓が死ぬ~と言いながら
ケンタッキー場所は終わりです。