雨だなぁ | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

大阪も雨ですねぇ

とはいえ
太陽神が晴れにさせる予感もあるけど
ただいま生理周期的に体温高めなんで、暑いと外いるだけで体温上がりそうでやなんでいいともいえますが。
湿気少ないといいな。
福岡よりすくなきゃいいよ、まじに。


昨日これ届きました。Savexの数おかしくねぇ?って突っ込みは

まぁ

リップクリームは常に必需品なんでいいんです。

chacott
今朝使ったけど。このcool良い( ・∀・)
顔涼しくなりました( ´∀`)
夏にもってこいです。
ぷちぷらなんでご興味ある方はぜひ。
暑い今、ありがたいなと思いましたね。

状況が状況ですし
久々の県外なんで、守護していただける方をお願いしました。
メインミホススミさん
補助 カナヤコ姐さん

どちらも浄化系

てことは雨は浄化の雨ですかね( ´∀`)

もうすぐ小倉だ。

(´・∀・`)