天使は美味しい | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

あの日夢見た
目映い景色に
見渡しても その姿だけは見えないまま

薄紅は聴いてるとピンク色の霧雨を浮かべます。

良きライブは
お酒がすすんだわけですよ。


これを見てからというもの
気になって気になって

これは六本木ライブ見ながら呑むべきじゃね?

と思いまして。

天使の気まぐれですから。

略してキリトの気まぐれですよ。
(略してない)

日本酒ですが、濃密な桃の味で呑みやすい
アルコール度数8%なんで
私的には生桃絞りかしらという感じというか
(え?)
ライブ見終わってまもなく
一本あきましたよね。(720mlかな)

ライブには酔ったけど
お酒には酔いませんよね。()

また飲もう(○´∀`○)